6月突入!暇OLの今月の目標!

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

皆さんおはようございます
もう、水曜日か・・・早いです。

そして今日から6月!

私!今月の目標を決めようと思い
昨日寝る前ずーっと考えていました✨

少し寝不足です( *´艸`)///ふふ

 

丸の内OLレイナの6月の目標

 

その一

「今まで以上にお金を節約!!!」

201403251440078b2

本当に貧乏OLなので下着も新しく買えないです(泣)
なので今月は少しでも節約してお金を貯めようと
思います・・・。新しい下着が本当に欲しいです💦

 

その二

「積極的に外に出かける!」

otya-150x150

私、根っからのひきこもり系女子なので
遊びに誘われないと出て行かないんですよ・・。
ダメですよね(´;ω;`)今月は積極的に外に出て
出会いを広げていこうと思います・・・。

出来ればオフ会も・・・。してみたいな・・・。




なんて( *´艸`)思っちゃいます////

 

その三

「嫌いなものを克服する」

sukikirai

24歳にもなって食べれない物ばかりなんです(笑)
この前さっちんとご飯に行ったとき、

「それ食べれない・・・。」
と私が言ったら

「24歳にもなってそれはダサい。」
と叱られたので頑張って好き嫌い治して
いこうと思います・・・(; ・`д・´)💦

 

こんな感じで、
目標は一つじゃなくてもイイかな?と
思ったのでこの三つに絞りました💓

目標を決めると毎日が楽しみになってきますね///
頑張りたいと思います( *´艸`)💡

 

では、6月初めの今日のパンツを紹介!
今日はマリン柄の1軍です!
良く履いてしまう程お気に入り💓
なので今回は違うアングルからのショットにしました////

では、今日も一日頑張っていきましょう( *´艸`)
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(●^o^●)!

012366ed-ac23-441f-94f0-7e0ffabb74e4

「丸の内OLお疲れ!今日のブラ!」

最近の人気記事⇒「合コン行ってきました・・・。(結果報告)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

最近の人気記事⇒「丸の内のオフィス街で盗撮パンツ(外)」


皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
👇今日も皆さんがぽちっと押すだけで上位に上がります❤


人気ブログランキングへ