幸せのパンケーキって知ってる?in表参道

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます(●^o^●)❤

昨日の「お疲れ!今日のブラ!」にも
書きましたが日曜日にさっちんと表参道
行くことになり、いろいろ調べていると
こんな食べ物を発見しました💡(@_@;)

「幸せのパンケーキ」

12070867_868135076603341_1927639132_n

なにこれ(@_@;)!?!?
パンケーキってあまり食べることが
無いので分からないのですが・・・。

ふわふわしてる~( *´艸`)////

これ、中身入ってるのでしょうか??
もしかして空洞???(゜o゜)

どんな味がするんだろう・・・。
味あるのかな?甘いのかな?
とっても気になります(; ・`д・´)💓

幸せのパンケーキって言うくらいだから
食べると幸せになるのかもしれないです。

ああああ、食べてみたい。

っは(; ・`д・´)!!

値段を見ると「1100円」もする!!!!(汗)

パンケーキってこんなに高いの!?

1100円ってランチ食べれちゃいますよね💦
会社の近くのワンコインのお魚定食二回も食べれる💦

むしろお魚定食二回食べても1100円出したら

おつりがきますよ(泣)

だけど人気店らしい・・・。
なので多いときは3時間待ちとかも
あるみたい(汗)そんなところに
さっちんを連れて行ったら・・・・・。

|д゚)
恐ろしい(泣)

とりあえず「幸せのパンケーキ」は諦めます・・・。
パンケーキってそもそもホットケーキと一緒??
お家で作れば問題ないかっ(*´ω`*)

では、今日もお仕事頑張ってきます✨
今日のパンツはポリエステルの2軍パンツ!

紫のツルツルした素材が気持ちいいです///
最初は、1軍でしたが使って3年経つので
2軍に降格しました。だけどいつまでもお気に入り💓




皆さんも木曜日で少し疲れてきたかと思いますが
後2日頑張っていきましょう( *´艸`)

今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

50e910a3-14b1-4a80-b367-2179f6663e8f

※昨日の緊急告知「新サイト」始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

最近の人気ブラジャー記事⇒「【金欠】請求書がたくさん・・・。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも昨日更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ