もう、私どうしたらいいんでしょうか・・・。(上司編)



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます!
金曜日!今週も最後です💓
気合を入れて頑張ろうと思います✨

そういえば昨日・・・、
あの、例のセクハラ上司から
お誘い?を受けました💦

私が給湯室でお茶くみをしている時に
やってきて、後ろからポンっ背中を
叩かれたんです・・・。

えっ!!と思い見るとその上司で・・・

「最近どう??
 あれから僕のこと避けてるみたいだけど。
 なに?彼氏でもできた??」

ニヤニヤしながら
聞いてきました・・・。

私もあの日以来・・・、
少しでも興味を持ってしまった自分が
恥かしくて考えないようにしていたし、

上司のこと避けるようになっていました(汗)

 

れ「いや・・・、彼氏、出来ないです。」

上「なら!来週にでもまたご飯行こうよ。」

と、また誘われたので

れ「いや・・・・、ちょっと・・・。」

って一度は断ったものの、

上「ん?嫌なの?そんなに嫌われたのか~」




れ「いや、そういうわけじゃ・・・

上「なら、決まり!来週誘うから!美味しい物食べに行こう!」にやり

みたいな感じでそのあとも強引に話を進められ・・・。

じゃあ、期待してるよ。(終始ニヤニヤ)

と言われ、すれ違い際にお尻をサワっと撫でられました・・・。

今、触られた(@_@;)💦!?

それに、これってもう約束したことに
なるんでしょうか!?(泣)(泣)

「期待してるよ」って何!?
何を期待されてるんですか!?(泣)

本当にどうしよう・・・。困りました。

お尻まで触られて・・・。
「うわっ!!!!」と思いましたが

久々に誰かにお尻を触られて
少しビクッとなった自分がいました・・・。
(そのあと心臓がずっとバクバク状態)

どうしよう。本当にどうしよう。

私、このまま行けば絶対にまた誘われちゃいますよね?
でも上司は行く気満々で話進めてたし・・・。

これ、冷やかしとかでは無く
本当に誘われるヤツですか(@_@;)?

やばい・・・、会社に行くのが怖くなってきました💦

昨日のこと思い出しただけで
心臓がバクバクしてきます・・。

特に、お尻を触られた感覚が頭から
離れてくれません!!!!(泣)

だけどとりあえず、今日も1日お仕事頑張ってこようと
思います。今日のパンツは2軍の黒ベースパンツ!

バックがレースになっているので
セクシーで大人な印象です✨
フロントは真ん中に紫色を取り入れているので
シンプルながらもオシャレですよね///

では、今週最後の金曜日も
元気に頑張っていきましょう!
皆さん、今日も1日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!!!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

03b172c7-2d42-444f-9af9-f19106cf84ce

※緊急告知「新サイト」始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

最近の人気ブラジャー記事⇒「【金欠】請求書がたくさん・・・。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ