日曜日はさっちんと表参道へ・・・。

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます(●^o^●)❤
今日からまた一週間が始まりますね✨

頑張っていきましょう👍

 

先週の日曜日は、珍しく予定!!!
さっちんとオシャレな表参道へ🌳

 

朝は少し天気が悪くて心配だったけど
お昼から晴れてきたので一安心です(ホッ

合流して表参道を歩きましたが
とにかく・・・人が多い(@_@;)!

人の多さに圧倒されて、さっそくダメージが・・・。
そして、ようやく目的地のカフェについたけど・・・、

 

満席!!!!

 

さっちんイライラ・・・。

どうしよう・・・。どうしよう・・・・。

(汗)

あ・・・この際パンケーキにしよう。
この前パンケーキ調べた時「食べてみたいなぁ」
と思ったのでちょうどいい!!

 

レ「あの・・・さ。
パンケーキとかダメかな・・・?」

さ「は?パンケーキ?ご飯じゃ無いじゃん。」

ひいいいい(@_@;)怖い・・・。怒ってる。

レ「そうだよね・・・。ご飯じゃないよね(汗)」

「まあ、いいよ。」

っえええ!?(@_@;)
と思いながらも
素早く近くのパンケーキ屋さんを探し・・・💡

探していると一軒近くにあったので向かうことに。

もう気分はパンケーキ🎵憧れのパンケーキ🎵
私のテンションも最大に上がってきてルンルン🎵

だけど・・・、

あと少しでお店に着く!って時に悲劇が・・・。

さっちんが急に止まりハンバーガーショップを指して




まさか・・・。

「あ、やっぱり今日ハンバーガーにしよ?」

うそでしょ(; ・`д・´)!!!!

レ「え?でも、もう少しでパンケ・・・・」

 

 

 

 

6360b8cf-68c9-49c7-8b27-4f1b50e0a1de

はい。(泣)
パンケーキでは無くハンバーガーになりました。

でも・・、すごくおいしかったです(泣)

だけど、本当は・・・、

やっぱりパンケーキ食べたかった!!!

ますますパンケーキの存在が大きくなっていく💦
気になります!パンケーキ!!!!(泣)

さっちんといたらこんなことばっかり。
・・・でも、やっぱり一人で過ごす休日より
友達と過ごす休日の方が100倍楽しくて

パンケーキは食べれなかったけど、
美味しいハンバーガーが食べれたし、

私にとって、とても幸せな日曜日でした❤

みなさんは何をして過ごしましたか???

では、今日のパンツ💡
今日はジメジメした天気なので
コットン素材のキャラクター3軍パンツ///
もうこの年でミッキーのパンツ履いてると思うと
恥かしいですね・・・。(笑)

では、今日も一日頑張っていきましょう!
私のパンツを見て、お仕事、勉強ファイトです❤

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

df482ab7-c048-45a2-b7c4-473b6526cbb0

※緊急告知「新サイト」始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

最近の人気ブラジャー記事⇒「【金欠】請求書がたくさん・・・。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ