上司からのお誘い・・・断れなかったです。



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます。
最近梅雨入りしているので
気分がなかなか上がりませんね・・・。

 

昨日のことになりますが、
上司からのお誘い・・・やっぱりきました。

正直な所、
私はいかない方がいいと思ってます。

 

だけど、

断れませんでした(´;ω;`)!!!!

どうしよう・・・。
本当にどうしよう・・・。

「金曜日空けといて。お店予約したから。」

と言われ、

どっかに行っちゃいました・・・。

私、何も言えず、

え|д゚)・・・・・・。

金曜日!?
また、金曜日!?

前回も金曜日で泊まっていく?って言われ、
頑張って断って帰ってきたのに、

今回も金曜日・・・(@_@;)💦

どうしよう。

また、誘われちゃうのかな・・・。(泣)

私、あの時「金曜日は予定あります!」とか
言えばよかったです(泣)(泣)

なんで、いつも言えないんだろ(´;ω;`)
(ほんと自分のバカ・・・バカ)

とにかく、金曜日まであと3日はあります⚠
それまでに何とかしないとなぁ・・・。

 

でも、お店予約までしてくれてるのに
断るなんて申し訳ないですよね・・・。

本当は予定も無いわけだし、
嘘つくことになるし・・・

 

そんなの人としてダメですよね(泣)
本当にどうしよう・・・。

 

今日は、もやもやする一日ですね・・・。
でも頑張ってこようと思います!!

今日のパンツは、気分を変える為
1軍のTバックで出勤します////
久々に履くので少しウキウキしてきました( *´艸`)
頑張れちゃいそうです!!単純💓

 

では、皆さん、水曜日で少ししんどくなってきたかも
しれませんが私のTバックを見て今日も一日
お仕事、勉強ファイトです( *´艸`)!!

 

行ってきます(●^o^●)✨

2c954e24-8ade-4c01-a438-eac67802b0b5

※緊急告知「新サイト」始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

最近の人気ブラジャー記事⇒「私はパクチーが大嫌いです。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ