上司との食事。今日は3軍パンツ(当日)

 

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます!
いよいよ例の金曜日👇になりました💦
「もう、私どうしたらいいのでしょうか・・・(上司編)」

昨日の夜からそわそわが止まりません・・・。

 

皆さんも上司との件について心配の
メールや、コメントたくさんありがとうございました。

一つ、一つちゃんと読んでいます。
本当に有り難い限りです(´;ω;`)💓

 

今日は、何が何でも食事だけで帰ってきます。

 

だけど、一応会社の上司ですので、予定も無いのに
嘘をついて無理やり断るのも嫌なんです・・・。

最近知り合った人なら簡単に断ればいいだけの話ですが
上司となるとそうはいきません!
やっぱり毎日顔を合わせる訳ですし・・・。

 

だけどもし、ホテルなどに誘われたとしても
ちゃんとお断りして帰ってきます!!

 

絶対です!約束します!!

 

私は昔から頼まれたり、誘われたりすると
なかなか断り切れない性格なので

これを機に変わりたい!思います(´;ω;`)✨




 

お人よしは、自分の良いところかもしれませんが
自分を傷つけてまですることではないですよね💦

 

そういう大事なことに気付けたのは、
皆さんのたくさんの声掛けがあったからです。

本当に感謝しています(/_;)💓

 

なので今日は、
「絶対に、誘われても行かないんだ!」という
気持ちを込めて地味な3軍パンツを履いて出勤します。

 

自分が持っているパンツの中で一番地味な
パンツをチョイスしてみました💦

お尻もすっぽり入る大きめのボーダーパンツです!

この3軍パンツ、皆さんには見せますが
上司には見せることありませんので

 

安心してください。

楽しく食事をして、
悪い誘惑にも打ち勝って
戻ってくるので、

帰りを待っていてください✨

 

では、行ってこようと思います!

今日行けば明日からお休みです////
皆さん今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(●^o^●)❤

231fe08c-e10a-4a77-8ab0-c8095b88146a

※↑緊急告知「新サイト」始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

最近の人気ブラジャー記事⇒「私はパクチーが大嫌いです。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ