【写真】中指が痛すぎてキーボードが打てないので手当してみた💦

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます(●^o^●)
毎日天候が変わるので体調崩さないか

心配です(´・_・`)💓

後二日なので皆さんも十分に気を付けてくださいね

そうそう、昨日を切っていたら
中指だけ切りすぎてしまい深爪に・・・。

48446d4b-2de4-4982-8f92-fec9a4a2c9eb

想像以上に痛くて
キーボードを押すのも辛い・・・(泣)

これでは、仕事に支障をきたしたり
ブログの更新も思うようにできない(; ・`д・´)

どうしよう。
とにかく痛い・・・。

中指よく使うので余計痛い・・・。

ん~、とりあえず

1a1fb8bd-bcf5-4af5-a1bc-7d1c079627ec

軍手をはめてみました(笑

 

衝撃を抑えようと思ったけどこれでも全然痛い。
もっと中指を守らないと・・・(´;ω;`)

ガーゼみたいなもので
中指を覆ってテープで巻き付けたらいいかな?

あ・・・。でも
ガーゼも、それを止めるテープも無い(泣)




代用品になるのもあるかな(@_@;)???

そして完成したのがこちら👇

b09ac99b-8df6-4617-979c-c1b04fd5343d

ティッシュと輪ゴム。(笑)

 

なんか、すごくシュールです。

 

だけど、見た目は悪いのに

全然痛くない!!
衝撃にも強い!!

だけど・・・、

あれ(; ・`д・´)????

これ。だめです(泣)指が大きすぎて
キーを二つ同時に押してしまう(泣)

どうしよう・・・。

薬を買いに行くにも、今の時間はドラックストア
閉まってるし・・・。明日も痛かったら大変だなぁ。

すごく焦って、さっちんに相談してみると

「コンビニに売ってるじゃん。」

レ「え(@_@;)?本当に?」

さ「ほら。これ」

3c40e7c1-2317-4559-97aa-8353cd1c73dd

※そのときコンビニにいたらしい

いや・・・。
これ、瞬間接着剤(泣)

私一応人間ですよ。物じゃないです!!(汗)

でも、思わず笑っちゃいました////

あぁ、早く治らないかな(*´ω`*)
今日は絆創膏たくさん貼って出勤します

では、今日のパンツ!
今日は2軍のマリンブルーです( *´艸`)
夏らしくていいですね❤

では、皆さん今日も一日
頑張りましょう✨
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます(●^o^●)

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「出番のない「水着」公開します【写メ】」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒Tバックをコンビニから盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1154位 /1216855人中

昨日より92位アップです!ありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤