初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さんおはようございます!
丸の内🏢OLのレイナです。

今日は金曜日・・・、
一日頑張れば明日から休日ですね

だけど・・・、

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

なんだか、やる気が出ないです。

(泣)

 

なので昨日、飲むと元気が出ると言われている
【ある物】に初挑戦することに・・・。

それがこちら👇

Image_9c511f5

「エナジードリンク」(; ・`д・´)!

 

皆さんは飲んだことありますか!?
私は初めて買いました(*´ω`*)

どんな味がするのかも
どんな効果があるのかも

全く未知の体験です・・・(ワクワク)

カロリーがあるものと
ゼロカロリーの二種類があったので

体型を気にしてゼロカロリーにしました💡

お家に帰りさっそく、さっき購入した
エナジードリンクを開けてみることに・・・。

 

ぷしゅっ!

 

]

 

(笑)

わぁ、なるほど・・・。
コレ、炭酸なんですね。
(開けた瞬間からシュワシュワ言ってます)

 

ドキドキ・・・。

どんな効果があるんだろう。

エナジーって言うくらいだから

 

頭の回転が速くなったり!?
気分がハイテンションになったり!?
体が元気になって疲れも吹き飛ぶのでしょうか!?

 

・・・。た、楽しみ(汗)
※多少不安になってきました

 

では、いよいよ一口・・・。

 

ゴクッ

 

っは!!!!!!

 

tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

なんだろうこれは・・・、
すごく刺激的!!

味は想像していたのとは違い
結構甘いです!そして炭酸がキツイ(泣)

 

あぁ、でもなんだか飲んだことあるような味です!
「オロナミンC」みたいな感じでしょうか・・。

普通に美味しいので私は好きです( *´艸`)💓

でも、どこがエナジーなんだろう・・・?
飲んでから30分ほど経過しましたが、

 

今のところ効果はみられません

想像ではもっと、こう・・・、

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

元気になるのかと・・・。(笑)

やっぱり普通のドリンクだったのかな?(汗)

 

だけど・・・、その10分後⏰

体に違和感を感じました。

なんだか・・・、

 

体が熱い!!!!

すごく、熱っぽいんです(´;ω;`)
それにフワフワしてきました(泣)

 

なんでだろう・・・。
なんなんだろう・・・。

不思議なので体温計を取り出し
計ってみることに。

 

・・・・。

げっ(@_@;)!!!!

Image_3d61ce1

37度6分

熱でた!!!!
うそでしょ!?(泣)

エナジーすぎます!!!

怖い(´;ω;`)このドリンクがこんなに
エナジーだとは思いませんでした。

 

その日の私は・・・、

体もフワフワして
何も出来ない状態になり
いつもより早く寝ました(泣)

せっかくストレッチ動画を撮る予定だったのに・・・。
今日は必ずアップしますからね(ノД`)💦

 

あ、朝起きて速攻熱を測ると・・・、

36度2分。

 

・・・。

(*’ω’*)?????

昨日の熱は何???

本当に一体何だったのだろう(汗)

初めてエナジードリンク飲みましたが
他の方も発熱する人がいるのでしょうか!?

それとも私がアドレナリンを出し過ぎた!?

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

・・・。やっぱり未知な飲み物でした。

もう、飲むことは無いでしょう(小声)

※朝からお話が長くなってしまい
すいません( ˘•ω•˘ )💓

出勤の時間が迫ってきたのでお話はここまで!
では、今日のパンツ紹介・・・!

今日は、ピンクの1軍!フロントはシンプルに
柄無しなのに後ろはTバックに近い小さめの形
久々に履くので気分がいいです////

では、皆さん今日行けばお休みです。
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(*´ω`*)💓

14caabb8-717a-4e21-aa05-164e9ab19fa2

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒花火を買ったのでさっちんを誘ってみたけど・・・。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒Tバックをコンビニから盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1154位 /1216855人中

昨日より92位アップです!ありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤