舛添さんで話題の「都庁」ですごい体験・・・🏢

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます!
今日は曇りかな??

天気は優れませんが
今週も頑張っていきましょう💓

皆さんはどんな休日でしたか?

私は、1日なんの予定も無いので
新宿をプラプラ散歩してみました🚶

だけど、お家を出る瞬間・・・。

「土曜だから絶対に人多いだろうな~汗」

( ˘•ω•˘ )どうしよう、いやだなぁ

そんな事考えながら歩いた結果、着いた場所はこちら⚠

3eecbec99eacaf2ca9dba6f6d7a1bfdf9bb0032a.62.2.2.2

「なぜか都庁に来てしまった!💦」

最近舛添さんのことばかりニュースで
取り上げられているので、気になり
来てしまいました(; ・`д・´)

※初めて入るのでドキドキです・・・。

舛添さんいるかな???///
(絶対に居ない)

 

4137504

「大きい」

ここでたくさんの人が働いて
東京・・、いや・・、日本を支えて
いるんですよね(´;ω;`)感動です。

感動しつつも、
広すぎて迷子です

 

「展望台」

展望台!?

私、怖いところ苦手ですが
無料なので上ってみました(笑)

なぜか入る前に持ち物検査を受けて
いざエレベーターへ!!!

持ち物検査までするって相当
私、怪しかったのでしょうか(´;ω;`)
※普通の私服だったのに・・・。

 

階が上がっていくごとに
耳がプツンとなって変な感覚・・・。

 

あぁ、どんどん階が上に・・。
怖い。どのくらい高いんだろ(泣)
手汗が止まりません(; ・`д・´)

 

心臓バクバク・・・。

チンッ

着いたのですが・・・、

恐怖・・・。怖い。下見れないです。
(何しに来たんだ)

 

 

10分後・・・。

エレベーターの前で立ち止まっていましたが
ようやく窓に近づくことを決意。

怖いので目は半分しか開いてない状態で歩き・・、

ようやく到着!!!

目を開けて窓の外を見ると・・・、

 

 

わああああああああああ(*´Д`)

img_1

キレイ・・・。

思わず声に出てしまうくらい
すごく綺麗な夜景・・・。

私、こんなの見た事ないです。
すごい・・・。

 

土曜日で、華やかな休日を
たくさんの人が楽しんでいる東京の街が
こんなに静かにキラキラしています。

本当にキレイ・・・。

何気なく歩いている
新宿の街も、丸の内のオフィス街も

いつもは人が多くてぶつからないようにって
目の前の景色ばかりを見ていたけど、

上から見下ろすとこんなに綺麗で・・・

すごい場所だなと感じました。

 

でも、まぁ怖くて1分も持ちませんでした( *´艸`)ふふふ
だけど、とってもいい経験が出来ました!都庁最高です!

 

舛添さんには会えませんでしたが
月曜日からまた頑張ろうと思えた
お散歩でした

(*´ω`*)

 

では、今日のパンツ!
今日はポリエステル生地の
1軍パンツ!ミントグリーンカラーで
大人セクシーなパンツです(∩´∀`)∩

週の初めはこれを履いて
頑張ろうを思います!

では皆さん今日も一日私の
パンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(●^o^●)💓

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒花火を買ったのでさっちんを誘ってみたけど・・・。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒Tバックをコンビニから盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡




3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1131位 /1216855人中

昨日より24位アップです!ありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤