やっぱりおつぼね様は怖い(´;ω;`)🌊



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

おはようございます( ˘•ω•˘ )💓
もう水曜日かあ・・・。早いですね💦

実は、昨日久々に・・・、

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

(じーっ)

おつぼね様に怒られちゃいました・・・。

いくら周りの人に

「お局、また言ってるの?
 気にしなくて大丈夫だよ!」

って言われても・・凹みました(泣)

私、お局様とは関わらなように
なるべく存在を消しているのに・・・。

 

昨日のこと思い出すと泣きそうです(´;ω;`)

 

嫌な人と働くことも仕事のうちですが
おつぼね様が居なかったらどれだけ働きやすいか・・・。

 

あぁ、会社行くの嫌だな・・・。
また、怒られるの怖いです・・・。

 

憂鬱なので少し起きるのが遅くなりました💔
※2,3カ月に一回はこんな日があります

 

なので時間が無いので今日はお急ぎパンツです(; ・`д・´)💦

皆さん本当に申し訳ありません(泣)

寝坊はいけませんね(´;ω;`)!
朝が忙しくなってしまう💦

 

でも!気合入れて今日も頑張ってきます
お気に入りのTバックで出勤です🚄

1軍パンツを履いているので
今日の私は・・・、

 

tumblr_mymefbkyCn1s5lq5to1_1280

 

おつぼね様に怒られても
くよくよせず頑張ってみせます。

 

 

皆さんも毎日のお仕事の中で
嫌なこと、たくさんあるかと思いますが
私のパンツで元気を出して頑張りましょう!

 

だけど苦しかったら・・・、

「毎日は頑張らなくていいんですよ。壊れちゃいますから。」

※何かに書いてありました

(笑)

 

皆さんが毎日元気で頑張れますように💓
これからも毎朝私はパンツを更新していきます///

そして私もお局様に怒られませんように・・・

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

 

どうか、神様お願いします(笑)

 

はッ(; ・`д・´)!!!
結局書くのに夢中になってしまった(汗)

 

急がないと!!
では、行ってきます♡

 

今日も私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

53672f6e-c510-42b0-a6a6-c0b4d4ad4d6d

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒今日のお昼の盗撮パンツ事件⚠」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ドアを「ドンドン」されてビクビクしながら盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1117位 /1216855人中

昨日より24位アップです!ありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤