【悩み】女の子なら脱毛サロンに通いたい!



ここで私を探してください!

 

今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんおはようございます( ˘•ω•˘ )
また・・・、雨です

やっぱり雨は憂鬱ですね
気分が下がっちゃいます(泣)

 

そういえば昨日
携帯📱を見ていると・・・。

 

,delwa

 

 

( ゚Д゚)👇そ、そうなんだ・・・。

 

dewa

 

小学生でも悩むんですね・・・。

24歳の私でも、まだ「脱毛サロン」に行ったことが無いのに
最近の子たちは、美意識が高いんですね・・・。
(完全に敗北しています)

 

だけど・・・、
確かに夏🎐も近いので肌の露出も増えますもんね。

それに毎回毛のお手入れしなくて済むなら
絶対に脱毛サロンっていいですよね

 

 

 

あ・・・脱毛してみたいかも。

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

(だけど、高そうだなぁ・・・)

 

 

気になり調べてみることに・・・

tumblr_n8ar3wdTbw1s5lq5to1_1280
(ん~「女性」「脱毛」で調べてみよう)

 

 

へぇ~(*´Д`)なるほど💡

脱毛には部分脱毛全身脱毛の二種類があり
部分脱毛は低価格で気になる個所を脱毛してくれるみたい。

もう一つの、
全身脱毛は全身の毛を脱毛するので
かなりお金💸が掛かってしまうみたい・・・。
(お金無いけど脱毛するなら全身が良いな・・・)

 

でも全身の毛がなくなるのかぁ。

 

 

______5349_

まるで、ゆでたまご状態!!!

(@_@;)多少恐ろしいです・・・。

 

 

koj

 

なるほど・・・、一番気になる個所は「脇」なんだ💦
いいな。やってみたいな( ˘•ω•˘ )💓

だけどお店で裸見られるの少し恥ずかしい気もするけど(汗)

 

私も男性に見られたくないランキング「毛」

かなり上位!!!

 

絶対に男性と食事の日とかはきっちり
毛のお手入れをしていきます(´;ω;`)

 

それをしなくて済むって素敵だな~💓

脱毛素敵!!!!

 

 

「でもお金高いなぁ・・・。」

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

 

大事な所の毛もきれいな形が良いですよね( ˘•ω•˘ )




あ・・・・、
全身脱毛をしている人は大事な場所の毛も
全部無いのでしょうか・・・。

私そこまで勇気
無いかもしれません(泣)

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

(全部ツルツルじゃ、恥ずかしいな・・・)

 

今日会社🏢に行ったら
周りに脱毛しているか聞いてみることにします。

意外と皆通ってたりして・・・。

 

 

と、なると・・・。

私完全に遅れてる!?(泣

※小学生にも負けてる私って・・・。

 

あああああ、やっぱり脱毛行くべき!?
どうしよう!女の子って本当にお金が掛かりますね
(財布を見て実感中・・・泣)

 

とにかく情報収集からです📕( ˘•ω•˘ )

         ~続く~

 

 

では、今日のパンツの紹介!

今日は二軍のえんじ色のパンツ💓
両サイドに大きなお花柄が付いているので
大人セクシーなパンツとなっています///
今日はこれを履いて雨の一日を頑張ります!

では、皆さん今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

行ってきます!

 

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒【実験】餃子で好き嫌いを克服!?」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1102位 /1216855人中

昨日より15位アップです!ありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤