悲劇の餃子パーティー(前編)

ここで私を探してください!
今月はこのマッチングサイトで、
出会える人&ブログに登場できる人
募集します!もちろんメールも待ってます

 

 

「個別にメッセージがしたい方」

「是非!会ってお話してみたい方」 

 

こちらから「丸の内OLレイナ」で検索!

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




おはようございます(∩´∀`)∩
今週も一週間が始まりました💓

皆さんは休日楽しめましたか??

 

私は日曜日・・・・

念願の餃子パーティでした!!

 

8e5e4074-f960-47f8-b18a-e0a23bd86b5a
(75個も作りました・・・。)

 

本当に本当に楽しかったです
ハプニングもたくさんありましたが・・・。

 

とりあえず!

失敗は許されないので前もって土曜日に
材料を買い出しに行きました( *´艸`)
(絶対にさっちんには逆らえません・・・)

 

揃えた材料はこれ👇

619197db-34e4-4dd0-ba95-fb41e9a8b752

 

そして私の強敵はこれ( ˘•ω•˘ )👇

bys
(見るだけであの日の恐怖が・・・。)
パクチーと同じ空間にいるだけで恐怖を感じます(泣)
本当に苦手です。匂いだけでノックアウトです(泣)

 

でも、今日は・・・、

mnjn
(スーパーで売り切れを期待しましたがたくさん店頭に並んでいました涙)

 

 

さっちんの命令通り買って来たものの、
冷蔵庫に入れると匂いが付くのでNG・・・、

 

jiふぁr

 

どうしよう(; ・`д・´)

とにかく部屋には置いときたくない

 

パクチーと同じ部屋で寝るなんて
絶対に・・・無理。

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

 

うん、絶対に無理!!!

 

 

日曜日までパクチーは
入室禁止ということでベランダに放置。




 

だけど暑くてかわいそうに思えてしまい・・・

i320

ちゃんと冷やしてあげました。

 

 

バケツのお水はぬるくなったら必ず替えて
さっちんの大好きなパクチーを
二日間大事にお世話し、当日を迎えました。

(私はパクチー大っ嫌いですが・・・。)

 

 

 

582f0644fb4b512edf7c02ba064cf30b_300_199

——————日曜日当日——————–

さっちんとはお昼頃から約束をしていたので
朝は念入りにお掃除をして床もピカピカ

材料も並べて準備完了!( *´艸`)
後はさっちんが来るのを待つだけ・・・。

 

 

1時間経過・・・。

⚠変だな・・、時間とっくに過ぎてるのに。

 

レイナ
道混んでるかな?(泣)気を付けてね
さっちん
まだ家。
レイナ
え!?どしたの?何かあった?
さっちん
暑くて外出たくない気分。

 

 

うそでしょ・・・・。(泣)

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

暑いのが理由なの・・・(泣)

 

 

 

2時間経過・・・

餃子パーティを楽しみにし過ぎて
朝ごはん抜きにしたので、

お腹はペコペコ。だけど我慢です(∩´∀`)∩
二時間くらいなんてことない・・・💓

 

だけど、3時間が経過・・・。

 

レイナ
さっちん、お家でた???
さっちん
まだ家。

 

 

ええええええええええええ|д゚)
もしかしてこの人来る気無い!?(汗)

 

 

諦めかけたその瞬間!!!

新着:さっちん

 

さっちん
日が落ちてきたから行くわ。

 

 

 

夕方開始ならそう言ってよ!!!(泣)

現在の時刻16時半・・・・。

 

 

あ、あさごはん食べればよかった・・・。後悔。

 

 

そして・・・17時
いよいよ、さっちんがお家に到着です( *´艸`)

 

 

着いて早々言われた一言・・・。

 

さっちん
待った?

 

 

 

・・・はい。かなり(泣)

 

~後半へ続く~

後半はまた明日の記事に書きます

ここからとっても面白いことが起こっていきます・・・。

 

f0418431-af55-4146-ae59-5eb2a03e810f

では今日のパンツ!今日はピンクのギンガムチェック!
2軍パンツです💓sexy感は少し欠けていますが
可愛らしくキュートなパンツ///

最近、2軍に降格してしまった理由は
糸がほつれてしまった為です(´;ω;`)

 

なんでも大切に扱わないといけませんね・・・。
では今週一週間頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事勉強ファイトです

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒【実験】餃子で好き嫌いを克服!?」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤