【危険】生理中のPMS女性には気を付けて!!




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます。

生理三日目に入り情緒不安定の
丸の内OLレイナです・・・🌀

 

皆さんは「PMS」をご存じですか??

私は、今まさに・・・!

 

tumblr_mymefbkyCn1s5lq5to1_1280

P・M・S状態ですっ!
(写真のように強くなるわけではありません)

 

PMSとは「月経前症候群」と言って生理中や
生理前に起こる女性特有の身体への影響のことです

 

生理中は生理痛でお腹が痛かったり
気分が憂鬱になったり、イライラしたり・・・。

一か月に一回。85%の女性が、
このPMSにかかると言われています

私も今現在「PMS」NOWです(; ・`д・´)(笑)

男性の皆さん!心して聞いてください・・・。
PMSの女性には本当に要注意が必要です!!

気を付けて扱わなければ、PMS女性は・・・

 

 

暴走するんです!!

067e4760bc54d79c2fb082558188d57fふふふ
今日は「PMSタイプ」を紹介してきます///

(なんだか先生になった気分です( *´艸`))

 

 

ではまず、「ネガティブタイプのPMS女性」

 




 

nxjswfあdk

 

・・・・あ。

間違えました(笑)

 

 

dcふぁs

訂正(PSM➡PMS)
朝なのでまだ寝ぼけています(´;ω;`)

 

気を取り直して・・・、

 

 

ネガティブPMSとは
いつもは楽しそうにしている女の子が生理期間に入ったとたん

「私なんてだめ・・・。」
「もう、無理だ。」
「今日は会社休みたい。」※これ私(笑)

と、ネガティブ思考に変わってしまうのです( ゚Д゚)
(本当に恐ろしい変貌ぶりです・・・)

 

こういうタイプのPMS女性には
お話し中、ジョークで楽しませてあげたり
変な顔をして笑わせてあげると効果抜群です💓

 

※注意点は、暗いニュースや怖い話は避けましょう
 映画デートの時は、・・・ジブリやディスニーがお勧め!
(私の勝手な予想)

 

 

 

次は、「攻撃型PMS」

 

じdふぁrふぁws

このタイプは大変危険です・・・。

 

生理前や生理中はイライラし
怒りっぽくなってしまいます。

 

いつもは許してくれる冗談も
PMS期間中は怒られる可能性が高いです

※特にカップルのPMS破局は多いと思います💡
(また、勝手な予測です。)

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

すいません・・・、私二年も彼氏いない・・・。

 

 

とにかくこの攻撃型の女性には

カップルは穏やかに(決して喧嘩はダメ)
相手のいいところをたくさん褒めたり

 

あとは・・・、
おやつをあげたり(∩´∀`)∩???

私だったらとっても喜びます

 

 

まぁ、そんな感じです。

(雑)

 

くれぐれも、PMS女性だと認識した瞬間から
相手の行動を伺い先手を打ちましょう( *´艸`)💓

 

3日目の私はPMS度数は

「ネガティブPMS80%」です(´;ω;`)

+雨☂

コンディションは最悪です。

 

 

ae526469-a14e-467e-ad8f-bf9cd780f544

 

今日のパンツは引き続き生理パンツ!
今週は地味パンツです。※ごめんなさい

では今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ふぁいとです!!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事[花火を買ったのでさっちんを誘ってみたけど・・・。]

 

「お疲れ!今日のブラ!」よ

最近の人気盗撮記事⇒Tバックをコンビニから盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤