ボスが長期出張で東京にやってくる!




[metaslider id=956] 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(∩´∀`)∩

 

昨日の夜中・・・・。

ブーブー着信:ボス

ゲッ!(@_@;)ボスからだ(汗)

 

ボス
あ、レイナ?久々?元気~♬?
レイナ
久々!!元気だよ!ボスは元気?どうしたの?
ボス
元気元気!明日から東京出張だからさっちんも誘って三人であそぼ!

 

 

ッゲ(@_@;)

(一番恐ろしい組み合わせなんです・・・。)

 

 

レイナ
う、うん・・。そうだね!さっちんにはもう連絡してあるの・・・?
ボス
ん~、まだ!レイナから言っておいて♫

(ですよね・・・。さっちんとボスは・・・。)

 

さっちんVSボス

(レイナ圏外)

 

さっちんとボスと私は
高校時代の仲良しで・・・。

現在は私とさっちんは東京に出てきましたが
ボスは違う県でお仕事をしています💡

 

ボスは
物事がはっきりしていて
皆のリーダー的存在で

そして・・・、

 




とにかく男遊びが激しい!!!

※あ、名前はボスですが女の子です

 

ボスの名言は、

「男は寝てみろ」

ってドヤ顔でいうくらいの人ですよ(; ・`д・´)!!

 

私にとっては神の領域です・・・。
さっちんとは、また違った強烈キャラ💦(汗)
(私も人のこと言えませんが・・・。)

 

この二人が揃うと、決まって言い争いが始まるので
正直、恐怖で仕方無いです・・・。

 

だけど・・・。

 

ボス
明日から東京だから土日とかの予定聞いといて!

 

あの・・・最強の「ボス」

ボスが東京にやってきます!

 

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

私・・・、逃げたい・・・。

 

 

 

とりあえずさっちんに電話してみることに。

プるるる・・・。

 

さっちん
はい。
レイナ
さっちん!ボスが明日から東京に来るから3人であそぼって!!
さっちん
却下。
レイナ
・・・・・・。

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

ほら・・・。やっぱり・・・(泣)

 

レイナ
でもせっかくだからランチとかだけでも・・・。
さっちん
「男の話し一切無しならいいよ」って言っといて。
レイナ
・・・・はい。

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

たぶん無理だと思う・・・。

 

 

確かにボスは男性の話ばかりするので
さっちんが面白くないって言い争いになります(泣)

(私はボスの男の子の話、個人的には大好きで
 とっても面白い話ばかりなんですよ💓

 

 

昨日の夜にボスに連絡を入れましたが
まだ返信はありません・・・📪×

どうなるんだろう・・・・。

 

だけど、連絡があれば土日のどちらかで
三人が久々に揃うかもしれません( *´艸`)

私、二人とも大好きなので意外と楽しみ・・・///

 

なにかあれば、来週の月曜日に
また報告しようと思います💡

7875769a-bd25-426b-8d05-3b8068acff22

 

では今日で一週間も終わり!
生理パンツも今日で最後です💓
(早く普通のパンツを履きたい・・・泣)

ラスト一日頑張っていきましょう(●^o^●)

では、今日も
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「インフルエンザ(´;ω;`)」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤