体調悪め・・・。元気のない日は1軍パンツ!




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます(*´ω`*)
今日も暑くなりそうですね・・・

熱中症にはくれぐれも気を付けてください

私はというと、
少し体調を崩し掛けです・・・(´;ω;`)

 

暑さかな?

それとも疲れ?

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

 

なんだかすごく・・・

 

体がしんどいです(@_@;)(泣)

 

こんな日は元気を出すため1軍パンツで
出勤しようと思います・・・。

 

体調が悪いので
1軍のお気に入りパンツを
履いて元気を出す作戦です///
(単純過ぎますね・・・・)

 




皆さんは大丈夫でしょうか??(泣)
体調崩していませんか(´;ω;`)??

 

暑いので無理せず頑張ってくださいね!

 

今日も一日頑張れるように
気合を入れてアップ写真📷(*´ω`*)

私の大好きな1軍花柄パンツ💓
ブルーフリルがお気に入りで
大人セクシーなパンツ

 

短いですが、今日は頭がぼーっとするので
この辺で・・・(´;ω;`)泣

 

では、行ってきます!

皆さん、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです(*´ω`*)

「恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【前編】」
「恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【後編】」

 

面白い記事なので是非みてくださいね(*´ω`*)
ブラジャー記事に「最終話」アップしようと思います✨

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「インフルエンザ(´;ω;`)」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤