【Q皆さんに質問】新しいパンツ購入の為に広告という手段があるらしい。




[metaslider id=956]

nbsp;

皆さんおはようございます(*´ω`*)
丸の内OLレイナです💓

昨日はよく眠れたので体力回復です

 

 

そういえば昨日は、

夜のブラジャー写真をアップしている

「お疲れ!今日のブラ!」

さっちんとボスの最終話昨日
書きあげました📕

 

dwreaf恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【前編
dewde恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【後編】
daa恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【最終話】

 

 

最近ブログを書くのが楽しくて
毎日が充実しています( *´艸`)

 

これもすべて、見てくれている人の
おかげですね・・・・(´;ω;`)

 

本当に皆さん、毎日ありがとう!!

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

 

 

 

だけど、一つ悩みが・・・、

 

 

 

 

実は、最近同じパンツばかり履いているので
皆さんに飽きられていないか

心配でたまりません(´;ω;`)

 

だけど、パンツやブラジャーを買うお金も無く
これから毎日更新していく上でどうしたらいいのか分からなくて

 

 

さっちんに悩みを打ち明けたところ・・・、

 

 

どうやらサイトに広告を貼るという手段があるらしいです。
さっちんには「広告で入った収入は全部レイナにあげる」と言われました。

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

 

 

でも、広告なんてよく分からないし
本当にお金なんて入るのでしょうか?

 

 

だけど・・・、
少しでもお金が入るならそのお金で新しい
パンツとブラジャー
あとはストレッチ用の仮面
を買いたいなぁと思います。

 




そうすれば、皆さんに新しいパンツをお見せすることが
出来るし、毎日見てくださる方もきっと飽きずに楽しんで
貰えるのではないか?と思い私もすごく嬉しいです・・・。

 

でも、広告を貼ることにより
「お金儲けしている」

「それならもう見ない」
と、思われてしまうのでしょうか?

 

 

そんな風に皆さんに嫌われてしまうことは

 
絶対に嫌です・・・。

 

 

 

仕組み自体よくわかっていませんが
皆さんが嫌な気持ちにならなければ
広告を貼って、そのお金で新しい下着をたくさん買って
皆さんに見て楽しんでもらいたいと思っています。

 

だけど、批判の意見もあるかもしれません。

 

皆さんを不快な気持ちにさせてしまうので
あれば私は広告を貼りたくありません💦

 

 

いくら新しい下着が欲しいからと言って
私一人の意見では決めきれないところがあるので
こちらにメールアドレスを載せておきます。

 

 

reina0328032803280328@gmail.com

 

 

この件について皆様のご意見を頂けたらと思います。
もし、反対意見が多かったら広告は止めておきます。

 

皆さんの意見よろしくお願いします(´;ω;`)

 

※今日は真面目な記事で申し訳ありません(泣)

 

では、今日のパンツ!

2fd98a40-27fb-46eb-ba04-97a84e82a10e

2軍のsexyパンツです///
バックとフロントが全く違う💓
オシャレなパンツです!

今日はこれを履いて頑張ります( *´艸`)
では皆さん今日も一日頑張りましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです

いってきます(●^o^●)

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「レインボーお兄さんがいる怪しいお店でグリーンカレー。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

※声のブログ昨日更新しました!

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤