私が「ひとりエッチ」をしたくなる瞬間TOP3を書いてみました。




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです💓

もう、金曜日!
今日頑張れば明日からお休みです

※土曜日にはさっちんと
 「お姫様の森」に行ってきます(汗)

 

 

今日のブログは「質問コーナー」Q・・
メール📨でこんな質問を受けました。

 

質問
レイナさんはどんな時にエッチな気分になりますか?

 

 

う~ん|д゚)そうですね・・・。

 

 

 

ということで・・・・

 

 

d69fbf3f-dcce-4006-a25a-95678f52f003

TOP3を選んでみました💓
(3つも要求されていませんが教えちゃいます・・・(笑))

 

 

 

第3位

d7181ce1-0ce3-41e2-a389-51d22c723fe3
「今日も生理パンツ~生理痛に効く飲み物~」より

【生理中は我慢する気持ちが逆効果】

 

第三位にランクインしたのは「生理中」

生理中は、ムラムラしても、
ひたすら我慢しなければならないので

その気持ちが余計エッチな気分に
させてしまうんです・・・(´;ω;`)

 

したくても、できない環境に置かれると
人間は求めてしまうものなのでしょうか?(照)

 

生理中の女の子は、
意外とムラムラしているかもしれませんよ💡

(それか・・・、私がエッチなだけでしょうか!?(; ・`д・´))

 

 

続いて、
第2位

eae29afb-62d4-494c-88c1-c14065053ff4
「これからお風呂に入ります・・・。【写真多め】」より

【お風呂で自分の体を
触ったりしていると・・・】

 




二位はお風呂で自分の体を触ったり、
見たりする時です(照)

綺麗に洗うため
体に触れた時、エッチな想像をしてしまい

シャワーを当てたり・・・・////(小声)

 

入浴中も体が温もってくると
エッチなことを考えたりして・・・(恥)

 

(; ・`д・´)!!!恥ずかいのでここまでっ

※生理中よりは頻度が高いと思います

 

 

 

では、発表します
第1位

8828b05d-116a-41e0-9669-4f326179ed25
「二日酔いの金曜日」より

【ドラマや映画でエッチなシーンを見たとき】

 

これは、確実に
「ひとりえっち」してしまうパターンの時です///

ドラマなどでカップルのイチャイチャするシーンを
見るとこちらまでムラムラしてきちゃうんです💓

 

ドラマを見る時間も21:00~23:00の間なので
ちょうど寝る前・・・。なのでベットに入り

 

ムラムラを解消してしまうことが、
しばしばあります・・・///

(ほんと、ただの変態ですね(泣))

 

 

 

・・・・・?

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

どうでしたか!?

 

私、本当に隠れエッチですね(泣)

 

皆さんは、どんな時にムラムラして
1人エッチしちゃいますか( *´艸`)?

 

男の子と女の子では全然違ったタイミングで
ムラムラしちゃうのかも・・・💡

 

それに・・・これを書きながら思い出すと
朝からムラムラしてしまう私がいます💓
(ほんと、どうしようもないですね・・・)

 

金曜日の今夜は・・・、
何にも予定ないので

「あの声」

公開しちゃいそうです////

 

 

a3eded7f-823b-4b4c-bd40-73ebe2b6734b

そんな日のパンツは
ミントグリーンの1軍パンツ

ポリエステル素材でツルツルです!
触り心地がとってもよく私の中では

デザインも1軍のお気に入りパンツ💓

 

このパンツを履いて
今週を締めくくりたいと思います

 

では、皆さん!今日も1日頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです🏢

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒初デートの行方・・・。泣」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒黒タイツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ(昨日更新しました)
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング941位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤