さっちんと秋葉原のメイドカフェに潜入してみた!【前編】

[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます(´▽`*)
三連休ってすごくいいですね

 

日曜日にちびまる子ちゃんを見るとき
寂しい気持ちにならなくて済む!

 

それに、今週はあと四日働けば休みが来てしまう///
(こんなに幸せなことはありませんね・・・。)

 

このお休みは楽しい三連休でしたか?
私はさっちんと遊ぶ用事が・・・(*´▽`*)

 

・・・・・。

 

 

そうです。

 

「お姫様の森」

※東京にお姫様の森があるらしくさっちんが連れて行ってくれました

 

jgしygfふh

 

 

————土曜日当日———–

※さっちんと新宿で合流することに。
 すると、会っていきなり・・・・・。

 

 

さっちん
は!?レイナ、なにその恰好!?

 

 

※私の服装を見たさっちんも
さっちんに怒られた私もびっくりの服装は・・・・

 

 

 

 

こちら☟

original

とにかくダサい。

 

レイナ
だって、森に行くっていうから・・・汗
さっちん
・・・。(応答なし)
※今考えると、かなりまずい服装でした・・・だけど
さっちんに「着替えて来い」って言われなかったので一安心

 

 

レイナ
ねえ♩ドコで降りるの??
さっちん
レイナの好きなとこ。

 

 

え(; ・`д・´)!?
私の好きなところ!?

 

 

さっちん
着いた。降りるよ。

 

そして、到着した場所は・・・、

 

 

 

 

4a489105-61e1-40f1-bf62-3de4e9f97c9b_1

「秋葉原!?」

 

 

・・・・・・。

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

(ここ・・・?)

 

レイナ
ここにあるの・・?
さっちん
お腹空いた。連れてきたんだから
オムライスおごりだからね。
レイナ
う、うん・・。

 

※会話になってないです!!!(汗)

(さっちんは秋葉原に森があると思っているのでしょうか!?)

 

 

だとしたら・・・・やばいです

 

 

だって、

CIMG20843

建物しかない!!!!

 

私、ドコ行くの・・・?(不安)

 

レイナ
さっちんは森に行ったことがあるの?
さっちん
は?森?メイドカフェだよ。

 

 

ええええええ(@_@)!?

今からメイドカフェに行くの!?

あvfjshvjs

(さっちんは、メイドさんとかに興味があったの!?)

・・・・意外すぎます(泣)知らなかった

さっちん
なにぼーっとしてんの?行くよ!
レイナ
っあ!ごめん!さっちんは
メイドカフェによく行くの・・・?
さっちん
いや、初めて。
じゃ

 

 

 

さっちん
着いた。地図ではここみたい。

 

 

stj0482axlfwn70an_033

なんだか不気味です・・。

 

レイナ
ここに
メイドさんがいるんだね・・・。

※まず女の子だけで
 「メイドカフェ」に入ってもいいのでしょうか(´;ω;`)?

 

 

ここまで来たのに怖くて前に進めない・・・。
ドアの隙間から部屋を覗こうとしてみましたが

無理です。(泣)

 

 

さっちん
レイナ何やってんの?
行くの?行かないの?(怒)
レイナ
い、行きます💦

(まぁ・・・さっちんがいるから大丈夫かな・・・)

 

 

ガチャ

hxchvs

 

「おかえりなさいませ~♩」

 

 

すると可愛いメイドさんが登場しました。

メイドさん
「お嬢様方2名様ですか?」

 

さっちん
はい。

 

meido

「かしこまりました♬」

 

メイドさん
お嬢様方ご来店です~♩

全員「おかえりなさいませ♩お嬢さま♩」

 

 

 

 

しーん。

 

d353-242-118912-9

周りのお客さんたちの視線がこ、怖い・・・。

 

すでに帰りたいです!!!

怖い!!!なにここ!?(泣)

 

25011234_25611

(じーーーーーーー)

 

私たち、完全に場違い!?汗汗汗

 

 

~後編に続く~

f912aaee-e5cb-4d4b-89ac-fef02fba6cad

今日のパンツは2軍のポリエステルパンツです!
腰ひもが二段階に分かれているのでセクシー///

たしか・・・、エメフィールで購入したような??
ずっと昔のことなので忘れちゃいました(´▽`*)(笑)

今日はこのパンツを履いて頑張ってきます💓
では皆さん今日も一日頑張りましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(´▽`*)

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒初デートの行方・・・。泣」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒黒タイツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ(昨日更新しました)
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング941位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤