さっちんの誕生日会でハプニング発生!(in渋谷)

 

 

 

 

皆さんおはようございます!
丸の内OLレイナです👩💬

 

 

 

今週も始まりましたね
一週間頑張って行きましょう👍

 

 

 

 

 

では今週、最初のお話は・・・

📖「さっちんの誕生日会(in渋谷)編」

 

 

 

 

7月29日は・・・、

 

 

 

 

このブログを作ってくれたさっちんの

お誕生日でした(*´▽`*)🎂
(パチパチ👏2?才です笑)

 

 

 

 

 

 

で!

私は日ごろの感謝を込めて、
張り切ってお店を予約しちゃいました///(奮発)

 

 

※お店に電話し、「誕生日」だということを伝え
サプライズでケーキを準備してもらうことに。

 

 

 

 

 

 

cats

「ふふふ、絶対喜ぶだろうなぁ~♫」

 

 

 

 

レイナ
すいません・・・、
サプライズでケーキを頼みたいのですが。

 

 

店員さん
あぁ、良いですよ。
名前はどうされますか?

(うっ💦(涙)怖い人が出ちゃった・・・)

 

 

 

レイナ
さ、さっちんで・・・。

 

 

店員さん
???
すいません、聞こえないのでもう一度。

 

 

レイナ
「さっちん」でお願いします汗

 

 

 

店員さん
あ~わかりました。
伝えておきますね。

 

 

 

 

 

 

ガチャ。

(怖い店員さんだったな・・・汗)

 

 

 

 

 

 

 

不安になりながらも当日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「さっちん誕生日おめでとう!」

 


📷渋谷にあるオシャレな店内にて撮影

 

 

 

 

さっちん
レイナやればできるじゃん!オシャレなお店だね!

 

 

 

 

 

 

・・・(*´▽`*)でしょう(笑)

だって一週間前から毎晩下調べしましたもん///

 

 

 

 

 

いつも怒ってばっかりのさっちんが

 

 

 

 

今日は、

 

dewde

 

私の方が幸せな気持ちになりました。(感動)

 

 

 

さっちん
本当にありがとう。

 

ふふふ( *´艸`)さっちん・・・
実はまだサプライズがあるもんねっ♫

 

 

 

 

 

そろそろケーキが出てくるはず・・・、

 

 

 

 

 

 

「パッ」お店の電気が消えました・・、

bougie

 

 

 

 

 

 

happybirthdayトゥーユー♫
happybirthdayトゥーユー♫

 

 

 

 

 

 

]

 

店員さん「おめでとうございますっ♫」

 

 

 

 

 

わぁ・・・
ケーキすごい大きい///

 

美味しそう。

 

 

 

 

レイナ
さっちん、本当に
お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・・・。

 

 

 

 

 

あれ?もしかして
感動しちゃったのかな・・?

(それとも、このケーキ苦手だった・・・?汗)

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

 

さっちん
これ、だれ?

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

L20110908180312_4

 

 

 

 

ええええええええ!!
tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

 

「はっちんさん」って誰!?

(泣)×100

 

 

 

 

 

 

絶対にあの時だ・・・、

 

cats

 

 

もっと、あの時
大きな声で言っていれば・・(@_@)

 

 

 

レイナ
さ、さっちん・・・
本当にごめんなさい。

(せっかくの誕生日なのに、
私はどこまでもだめだめです)

 

 

 

 

 
(さっちん)ふふふ(笑)

 

 

 

 

 

 

さっちん
安定のダサさだね。
だけど、レイナっぽいわ(笑)

 

 

 

 

 

さっちん
ありがとう♩

 

 

 

 

 

 

さっちん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに大好きです

 

 

 

 

 

 

誕生日サプライズは大失敗に終わりましたが

 

 

 

 

 

さっちんは、とっても喜んでくれて

その日はたくさん飲んで
いろんなことをお話しして

私にとっても最高の思い出になりました。

 

 

 

これからも。

さっちんに作ってもらったこのブログ!
毎日一つ一つ大切に更新していきます。

 

 

 

 

 

 

来年も二人でお祝いできたらいいな。

本当にお誕生日おめでとう☆彡

 

 

 

 

 

 

いあhふぃお

 

 

さっちんにとって今年一年間も
幸せな年でありますように・・・。

 

 

 

 

さっちんの誕生日会でハプニング編

完)

 

 

 
では、今日のパンツの紹介!

 

ac3e91f2-ab87-43eb-b97d-5a5e57dd64f8

今日は一軍のパステルブルーの可愛いブラジャー///
少しお値段も高かった気がします・・・。

 

 

可愛いものは値段もいいですよね(´;ω;`)ふふふ

履き心地も抜群にいいので1軍+です

 

 

では、みなさん今週1週間も頑張って行きましょう💓
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

新コーナー【レイナラジオ】
今夜22:00から配信です

~普段の声を初めて公開しました~

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒

【盗撮ブラジャー】試着室でこっそり撮影・・・。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒

タイミングを盗んで机の下から盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1160位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤