根暗なOLがホラー映画を見るとこうなる。




[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(´・ω・`)

 

 

今日は・・・・、

 

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

 

「完全なる寝不足です(泣)」
これにはいろんな理由がありまして・・・。

 

 

 

私、実は昨日。。。。。

 

 

見たんです|д゚)⚡

 

あれを・・・そう

 

 

 

 

 

gensun

きゃぁああああああああああ泣

 

 

 

もう、本当に怖かった(´;ω;`)
なんで見てしまったんだろうと、

完全に自分の事が嫌になりました汗

 

 

今日は、昨晩の事を鮮明に覚えているので

「昨日の私の行動!~ホラー映画あるある~」

まとめてみました(; ・`д・´)

朝からしょうもないネタですみません。泣

 

 

 

では、ご覧ください・・・。

 

 

「ホラー映画あるある」
   ~昨日の私の行動~

 

 

 

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

・ホラー映画を見終わった後は
 妙に後ろが気になり、不安になる。

何か後ろに居たりする時のことを考えて
「絶対に怖くない」「絶対に怖くない」と

三回くらい自分に言い聞かせ・・・

 

おそるおそる振り向く。
(私、ずっとこれを繰り返していました。なにやってんだ(笑)

 

 

 

 

cats

 

・部屋にあるすべてのぬいぐるみの
 向きを後ろ向きにする(´;ω;`)

 

本当に申訳ないけど、
今日だけはこっちを向かないで・・・。

「ぬいぐるみの目が急に動く」とか
変な妄想ばかり膨らんでしまい・・・

 

頭がおかしくなりそう。

 

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

・窓の鍵、ドアの鍵、全部をもう一度確認して
 家に誰も入ってこれないように念入りに鍵をかける。

 

昨日は三回も鍵が
閉まっているかを見に行きました(笑)
どんだけ鍵を掛けたか覚えてないんだろう・・・泣

 

 

 

 

b40ae3cb-1e10-4ab3-b1ea-2f8dc596d233

(自作)

 

・暑いのに布団に潜り込む。
 ※布団が無いと怖い。

 

足が少しでも出ていたら
誰かに引っ張られそうとか

変な妄想をしてしまいます(泣)

 

 

 

まぁ、こんな感じで・・・、

 

 

 

私は全く寝ることが出来ず
朝を迎えました(*´▽`*)最悪

 

はい。最悪ですね。

 

 

明日のお休みは、
いっぱい寝てやる・・・(怒)

 

 

 

決めました・・・💡

 

 

私は今後、怖い映画を見ない!

 

 

絶対に見ない!見ない!見ない!見ない!

 

 

 

 

tumblr_n55spyTSQn1s5lq5to1_1280

(笑)

 

 

 

皆さんも夏は、
「ホラー映画」で涼をとってみてわ・・・
※寝不足にはご用心ですよ////

 

 

 

 

cats

昨日の私・・・(完)

 

 

 

 

では、今週最後の一日頑張っていきましょう

今日おパンツは三軍の黒パン・・・

長年使ってきた年代物なので
糸のほつれが気になりますが・・・・

 

負けずに頑張りたいと思います(笑)

 

では、みなさん今日も一日私の
パンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

8月3日、声のサイトアップしました

※緊急告知「レイナラジオ」

初の普段の声でラジオ始めました⚠

↑全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事→

ムラムラと格闘中(生理の日は一人エッチ禁止)

「お疲れ!今日のブラ!」よ

最近の人気盗撮記事⇒

誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤