人は「良いこと」があった分、「悪いこと」もある。




[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです!

 

 

実は昨日、三万人の
フォロワーさんが居た
インスタグラムが削除されました。

 

 

 

すごくショックで、
もう、言葉が出ませんでした。

 

 

 

ですが、

 

あのインスタグラムで
私のことを知っていただいた約三万人の
皆さんに少しでも感謝の気持ちが届けばと思い
今日、この記事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

このブログの連載を始めて
約半年間が経とうとしています。

なんだか、とても早かったなぁ・・・。

 

 

2月23日の朝、
手が震えるくらい緊張しながら
初めて投稿した事を思い出します。

 

丸の内の某有名企業で働いておきながら
パンツなんて出していいのだろうか。

誰かに見つかったりでもしたら
私はどうなるのだろうか。

 

 

そんな不安の中
この記事を投稿したのが始まりで
私の新しい日常が始まりました。

 

Image_b8483fd

📖「初めての今日のパンツ。」

 

 

この時の私は、このブログがこんなにも
自分にとって「勇気」「刺激」を与えてくれる
ものだとは思ってもみませんでした。

 

 

ですが、日に日に、たくさんの人が
私のパンツを見てくれるようになり
温かいコメントを書き込んでくれるようになり

 

なんだか、そこに存在する私は

 

根暗で、人とお喋りするのが苦手な
普段の地味な「私」とは違い、

少しエッチな性癖も
さらけ出せる、生き生きとした
「私」に変わっていく様に感じました。

 

 

そして、今では

 

うれしいことも
悲しいことも
エッチなことも

 

皆さんと一緒に共有しているように感じます。

 

 

言葉では伝えきれませんが
本当に感謝しきれない毎日です。

 

 

このブログの連載が無かったら、
日々なんの刺激も無く、
定時で家に帰るだけの

「孤独なOL」だったかもしれません

 

 

ブログと同じように
あのインスタグラムは

私にとって宝物でした。

 

毎日皆さんからいただく「いいね」や
「コメント」は、私の元気の源です

 

なので、すごく悲しみ、
たくさん悩み・・・

落ち込みました。

 

 

 

ですが・・・!

 

これからも皆さんに毎朝元気を
与えれる存在になりたいと思い

 

 

 

もう一度作り直すことに決めました!

Image_c4ec2b7

新アカウント

丸の内OLレイナで検索!

 

 

 

三万人の皆さんに出会えるのは
とても時間が掛かりますが、

また1から頑張るので
フォローしていただけると幸いです。

 

 

 

 

そして!!





辛いこともあれば
いいこともある( *´艸`)

 

 

ついに!!!

このブログに広告が付きました💓

 

さっちんが頑張ってくれました・・・
(本当に感謝しないといけませんね)

 

 

仕組みは、あまりよく分かりませんが

さっちんいわく・・・

 

「まぁ、みんな新しいパンツ見たいだろうから
  貢献してくれるでしょ。」

 

 

と・・・言っていました。

 

ふふふ( *´艸`)
よくわからないけど楽しみです
(実際まだ何もわかっていません笑)

 

新しいパンツを履いて少しでも
皆に喜んで貰えるといいなぁ

 

 

 

悪いことは良いことの始まり・・・。

 

 

 

 

何もない日常に刺激を求め

「自分のパンツを露出してみよう」
という、誰かに見てもらいたい一心で作ったこのブログ。

 

だけど、こんなに大勢の皆さんの方に見てもらい、

いつも私のパンツで元気を貰っていますという
応援メッセージを頂き、

 

私の方こそ見てくださる皆さんに
勇気付けられ、刺激を貰う毎日です。

 

本当に、皆さんあっての連載なので
こんな私ですが末永く見守ってください。

 

 

新規一転!新しい丸の内Oレイナに
こうご期待です(`・ω・´)❕(照)

 

 

では、今日もお仕事頑張ってきます
今日のパンツは一軍のレースパンツ///

少しTバックのような
お尻が丸見えでエッチですねふふ

 

では、みなさん
今日も暑いですが
私のパンツを見てお仕事、勉強

ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

unnamed (1)
新コーナー【レイナラジオ】
毎晩22:00から配信です

~普段の声を初めて公開しました~

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒

月9「好きな人がいること」を地味OLが見ると・・・

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒

誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1070位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤