お盆休みの始まり!ワクワクするので一軍パンツ♫




[metaslider id=956]  

皆さんおはようございます💓
今日から私はお盆休みに入りました🎐

 

 

fukuoka

 

なので、
これから福岡の実家に帰省します!

 

 

荷物もばっちり詰めましたよ(`・ω・´)
(下着がたくさん入っています笑)

 

ちょっぴりスーツケースの中を公開・・・。

 

 

ちらっ

 

unnamed (4)

 

私の大事な「宝物」見えましたか?

ふふふ(*´▽`*)

 

 

 

 

実家に帰るのは約一年ぶり・・・。

 

皆の顔が見れると思うと
今からワクワクしてきますね💓

 

長い旅になるので
お菓子を買って行こうかな💡
(まるで遠足気分の24才。)

 

 

お土産は「東京バナナ」でいいでしょうか?

 

51jI+iOi2pL._SX385_

 

 

他にも何か、お勧めのお土産があったら
インスタや、twitterで教えてください

 

 

よしっ!!

 

 

戸締りもしたし
コンセントもすべて抜いたので

準備完了です👍

 

 

この一週間、
「福岡」、「岡山」、「名古屋」

3都道府県に行くので

いろんな場所を満喫できたら
良いなぁ・・・♡

 

 

実家でパンツを撮ることにも
挑戦してきますので
楽しみにしてください(照)

 

 

 

 

gi01a201503062000

 

 

っは(; ・`д・´)
時間がやばいです!

 

 

※電車に乗り遅れたら
 大変なので急ぎます⚠

 

 

 

 

では、皆さん( *´艸`)
今日も一日頑張っていきましょう

 

今日のパンツは1軍の水色セクシーパンツ
夏にピッタリな履き心地も抜群のパンツです

 

今日の服装はワンピース👗

 

だけどエスカレーターや階段から
誰かに覗かれても恥ずかしくない
1軍パンツを履いているので安心です///

(普通、誰もみないですよね笑)

 

では、今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

7月27日昨日声のサイトアップしました

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事[花火を買ったのでさっちんを誘ってみたけど・・・。]

「お疲れ!今日のブラ!」よ

最近の人気盗撮記事⇒Tバックをコンビニから盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤