小学生の頃書いた「恥ずかしい日記」を発見!




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます!

お盆休みを満喫している
丸の内Olレイナです☆彡

 

昨日、実家に戻ってきましたが
私の部屋が・・・、

 

 

 

物置になっていました|д゚)⚡

tumblr_nbivdgOZBi1s5lq5to1_1280

(お母さん・・・、ひどすぎます。泣)

 

 

部屋には、

高校の頃の制服や、
部活の練習着。

流行ったアーティストの
CDアルバム・・・。

友達との楽しそうな写真・・・。

 

 

なんだか、懐かしいものばかり発見し
嬉しくなっちゃって、つい・・・

 

 

 

 

部屋がぐちゃぐちゃ💦

gy1wo087

一つ一つ、ダンボールから出してしまった私(笑)

 

 

 

懲りずに学習机の引き出しを開けると
不思議なオーラを放つ「メモ」を発見・・・💡

 

unnamed (3)

ん・・・、何か書いてある。

 

 

 

ぱさっ
(開いてみました)

 

 

 

l-angels

 

 

そこには、小学生の私が書いたと
思われる、こんな手書きの作文が・・・。

 

 

「一人ぼっちの恋のゆくえは・・?」

ある日、私(独身35才)は
トボトボ道を歩いていた!

「ドーン」サラリーマンが走って来て
私とぶつかってしまった。

「す、すみません・・・大丈夫ですか?」

「はい・・・、」顔をあげるとすっごく好み!

「・・・付き合ってください!」
思わず言ってしまった・・・。

さて、どうなる!?

※続きは次に。

 

 

と書かれていました。

 

 

これ・・・、予言書?(@_@)
いや、ないない。そんなことない。
だって35才独身って|д゚)へへっへ

 

私、きっとその歳は
結婚してるし子供だっているもん。

 

 

だけど・・・、

 

 

l-angels

あり得なくもない(@_@)!!

 

サラリーマンがぶつかって来たら
この予言書が本当になるのかもしれない・・・。

 

それにその場で告白しちゃうなんて
私、大胆だなぁ・・・。
(相当タイプだったか、焦っていたか)

 

 

この後どうなるんだろう・・・。

 

 

「さて、続きはどうなる?」

 

 

小学生の私・・・

 

今、教えてください!(泣)
私は毎日こんな事ばかりを
想像していたのでしょうか?(笑)

根暗なのは昔からのようでしたね汗

 

 

そして・・・、こんなノートも発見。

 

 

unnamed (4)

かなり気になる・・・。

 

実家には、まだまだ不思議な物が
眠っているようですね・・・(怖)

 

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう
私の部屋は二階なので無事写真を撮ることに
成功です(; ・`д・´)

 

※でも下にお父さんとお母さんが
 いると思うとなんだか罪悪感が・・・

 

 

そんな今日は二軍のエンジ色のパンツです❕
今夜は、地元のお友達と美味しい博多の料理を
満喫してきます(*´▽`*)なんだか幸せ・・・

 

では一日頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

 

行ってらっしゃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎日更新している「レイナラジオ」

皆さんから送られてくる質問に答える企画です!
夜22:00~動画を配信中📻

録音残しているので聞いてください!!

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒初デートの行方・・・。泣」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒黒タイツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ(昨日更新しました)
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング941位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤