【報告】全部で100枚!今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!




[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日は皆さんにご報告があります!

 

 

実は・・、お盆休み前から
空いてる時間をほとんど費やして
「あるもの」を作ってきました。
(喜んで頂けるように皆さんには内緒にしていました)

 

 

パソコンに慣れていない私ですが
さっちんに「どうしてもっ!」と

お願いして、手伝ってもらい・・・、

 

 

長い時間を掛けて昨日
やっと完成に至りました。

 

 

今回、私が作った「あるもの」とは・・・、

 

 

こちら☟

 

S_4795732063578

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

 

連載半年記念ということで今まで
撮ってきた、たくさんの写真の中で

 

特に!

 

朝から元気になってしまうベストショットを
選びランキングにまとめたのでご覧ください💓

 

 

 

そして!もう一つ!

 

 

こちらは購入した人だけの
特別なページですが・・・、

 

 

私のお気に入りパンツ写真

ブログには掲載できなかった
いつもよりエッチで恥ずかしい私の写真

 

合わせて100枚プレゼントします///

 

 

今まで撮りためていた写真が
たくさん入っているので

初めて目にする写真も多いかと思います///

 

S_4795616197756

 

※過激かな?と躊躇してしまい
 貼るのを諦めた写真たちです(笑)

 

 

みたい方はこちらから☟

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

さすがに、過激な写真は恥ずかしいので
購入者限定にさせてもらいました(´;ω;`)

 

作っておいて言うのもなんですが
今、とってもドキドキしています(笑)

 

 

眠っていたエッチな写真たちがこれから
たくさんの人に見られるんだ・・・

と考えるだけで

興奮してしまう私です。(変態)

 

良かったら、こっそり見て
楽しんでくださいね( *´艸`)
こっそりですよ?ふふふ

 

では、今日も頑張っていきましょう💓
今日のパンツは1軍のパステルパンツ♡

 

 

時間もぎりぎりなので
急いで出勤します

 

台風も、やっつけるくらい
お仕事頑張りましょう!

 

 

皆さん!今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強
ファイトです(*´▽`*)行ってきます💓

 

 

是非、楽しんでください♪☟

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

S_4795699603926

 

※昨日机の下で1人エッチしちゃいました( *´艸`)
恥ずかしいけど「あの声」聞いてみてください・・・
📕丸の内OLレイナ相手がいないので1人で録音始めました

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒【閲覧注意】イチゴカレーって知ってる?🍛!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤