【閲覧注意】腕を10針縫った事故の理由。




[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(^u^)

 

今日は、

「なぜ10針も縫う
 大怪我をしたのか。」

 

 

この日のことを書いていきます。

 

 

 

S_4780776785253

暑い夏真っ最中のお盆休み。

 

私は、おばあちゃんの家に家族で
帰省し従弟たちと遊んでいました。

 

「カブトムシ見つけに行こっ?」と言われたので
一緒に森の中へ入ってみると・・・、

 

 

00096

 

すごいところに連れて来られました(笑)

(なんだかジブリの世界に入ったみたい・・・)

 

 

いとこ
レイナもカブトムシ探して!!
レイナ
カブトムシなんているのかな・・・

 

 

p388
いとこ
探して!!!(怒)

 

(^u^)こ・・・、怖い。
探すまで帰れなさそう(泣)

 

 

そこから2時間くらい探しましたが
「カブトムシ」は出てきませんでした。

 

 

レイナ
残念だったね・・・。
また来年探しに来ようね。
いとこ
今日、欲しかったのに・・・。

 

 

う~ん(´;ω;`)そうだよね・・・。
あんなに頑張って探してたのに💦

 

 

レイナ
なら、もう少し探してみるから
先に帰ってお茶飲んでて!
いとこ
レイナじゃ絶対無理だよ。

 

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

 

完全に期待されてない(泣)

 

レイナ
が、頑張ってくるから(笑)

 

 

 

そう言ってもう一度、
一人で森を探検することに・・・。

 

n4_6809

木がいっぱいだな~。

 

 

そんな時・・・、

 

 

景色に気を取られ、
足元に落ちていた
大きな石に気が付かず、

 

 

がさっ!!!

 

 

「痛いっ」

 

 

 

コケてしまった私の腕に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image114

 

 

思いだしただけで
気絶しそうです・・・。

 

 

 

木の枝で腕が大変なことに。

(思わずその場で泣いてしまう24歳)

 

 

来た道を帰り、
ようやくおばあちゃんのお家に
たどり着きました・・・。が!!

 

 

「レイナ!どうした!!」

 

 

出血が多くて
立っていることもしんどくなり

 

気が付くと
病院のベッドでした。

20110207153316

 

 

こんな大怪我したことなかったので
怖くてたまりませんでしたが、

家族が生活を助けてくれたので
なんとか普通の生活ができるよう回復💮

 

 

 

だけどもし、
刺さったほうが血管側だったら

私、死んでいました。

 

 

 

怪我は怖いと改めて感じます(´;ω;`)
本当に命があってよかったです(泣)

 

 

いとこ
レイナ・・・、
本当にごめんね。

 

 

従弟にも心配をかけてしまい
泣いているのを見て、

来年はカブトムシをたくさん
買ってあげようと思いました。

simple_present_yellow

(それもそれで嫌がるかもしれませんが・・・)

 

 

こんな感じで本当に大変な
お盆休みを過ごしていました。

 

今年一番の思い出だなぁ・・・。(笑)

 

 

みなさんも怪我には
十分注意して生活して下さいね(´;ω;`)

約束ですっ!

 

 

では、今日も頑張ってきます💡
今日のパンツは、生理パンツ💓

生理になりました(´;ω;`)
今週は生理週間になりそうですね✨
 

では、今日も一日頑張りましょう(^u^)

昨日、公開された

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今の期間中は
値段設定を安くして

「誰にも見せれなかった写真」

公開中です・・・・///

是非チェックしてください( ˘ω˘)💓

 

では私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

S_4803987974725

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新~

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「インフルエンザ(´;ω;`)」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤