小顔サウナマスクを貰ったので装着してみた!




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます💓
丸の内OLレイナです(^u^)

 

 

小顔って憧れますよね・・・。
(いきなり話突っ込んできた)

 

 

私、小顔な人にとても憧れを持っていて

 

お顔が小さい人を見ると

いつも「いいな~」と・・・。

 

 

小顔の人は生まれつき
顔が小さいのでしょうか?

それとも何かやっているのかな(´・ω・`)?

 

 

もう少し、自分の顔が小さければ
モテたのでしょうか??(´;ω;`)

※それは、また別の問題。(笑)

 

 

ん~・・・とにかく羨ましい🌀

 

 

私も・・・、

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

 

私も小顔になりたい!!

 

 

ふふふ( ˘•ω•˘ )・・・

 

 

そんな私に神様からのプレゼントが!!

 

 

これです☟

 

S_4807140205753

 

 

実は・・・、
帰省した時に母が

「買っても使わなかった」

と言っていたので
持ち帰ってきました

 

お母さん!最高です!
本当にありがとう(笑)

 

 

という訳で・・・💡

 

さっそく開封し、
装着してみることに。

 

 

ドキドキ・・・、

 

 

images (1)

小顔マスクの効果は、

顔の新陳代謝を促し、
発汗効果で老廃物も流され、

顔をひきしめ、むくみも解消など。

 

 

ん~、この小顔マスク
意外と着けるのが難しい・・・

 

 

 

 

14759518

 

 

約、30分後・・・。

 

 

装着完了!

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

S_4807342394642

 

 

指名手配犯みたい。
なんだか、怖いですが・・・、
こんな感じに仕上がりました(汗)

 

付け心地は、

顔が引っ張られているみたいで
ほのかに温かさを感じます。

 

鼻の所は空いているので
息もしやすく快適です💡

 

これは、すごい!

 

 

だけど、これ。

S_4807140205753

家族の誰かが
このマスクを着けていたら
見た瞬間、怖くて倒れそう。

 

それに、夜トイレに行ったとき
お化けに間違われそうです(笑)

 

 

「ピーンポーン」

 

(@_@)!?誰

 

 

そんなことを考えていると
本当に誰か来ちゃった・・・

 

 

 

慌ててマスクを外し、

玄関へ向かう私でした・・・(泣)

nyadoor02-3-40ef3 (1)

 

「小顔マスクをつけてみた (完)」

 

 

PS,ちょっぴり小顔になることを
  期待して毎日つけてみます///

 

 

では、今日のパンツ!

今日は、新しいパンツの写真です📷

S_4807455783450

 

フロントはブルーの花柄でシンプルな
デザイン!バックは真っ白セクシー💓

 

私の好きな色の組み合わせです///
ん~、これは二軍かな?( *´艸`)

 

生理中ですが
今日はタンポンを入れたので
普通のパンツでも安心です///

 

では、一日頑張っていきましょう♪
今日も私のパンツを見て、
お仕事勉強ファイトです

行ってきます( ˘ω˘)💓

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今の期間中は
値段設定を安くして

「誰にも見せれなかった写真」

公開中です・・・・///

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新~

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑




人気ブラジャー記事⇒【思い出話】「どら焼きを半分こ」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒今日は青空の下で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤