PCMAXで会った人とランチデートしてきた結果・・・【後編】




[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです♪♬

 

台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
私のお家はなんとか耐えてくれました(笑)

 

 

では、
今日は昨日に引き続き

「PCMAXで会った人とランチデートしてきた結果・・・【後編】」

前編を見ていない方はこちらから

📖PCMAXで会った人とランチデートしてきた結果・・・【前編】

 

 

 

—————12:15—————

20090906-tsutaya1

渋谷スクランブル交差点の
TSUTAYAにて待ち合わせ。

 

私) ドキドキするなぁ・・・。

 

 

すでに怯えてる私。

 

 

写真と違ってこんな怖い人が来たらどうしよう💦

た・・・、例えばこんな・・・

 

 

yakuza

 

「おい、ねーちゃん。お金だせっ!」

 

 

 

ひいいいいいいぃ(@_@)

そんなの絶対に無理!!
怖い、やっぱり怖いっ!

 

 

 

 

yakuza (1)

「お前のやってる事、会社にばらすぞ。」

「それが嫌なら、お金持ってこい。」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

撃沈 _l ̄l●lll

 

 

どうしよう。私がやってるサイトを
会社にばらすなんて言われたら・・・、

 

 

 

「レイナさんですか?」

 

tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

びくっっ!!!

そういえば、服装伝えてたんだった・・・

 

 

 

 

「初めましてっ!
 れいなさんであってますか?」

 

 

 

 

・・・・・ん?

恐る恐る振り向くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

illust4174

「こんにちわ!(ニコっ)

 

 

 

 

cats

よかったーーーーーー(´;ω;`)

よかった・・・、普通の人だ(ほっ)

 

 

 

男性
どうかしましたか・・?
もしかして、想像と違いましたか?(汗)

 

レイナ
はい!!想像していた
人とは、違いました!

 

 

 

 

・・・・・っは(; ・`д・´)

 

 

 

 

シーン

 

 

 

レイナ
ち・・・、違いますよっ(汗)
もっと、怖い人を想像していたので💦

完全に妄想しすぎました。

 

男性
あはははは!
なんだ!そういうことか(笑)

 

 

 

 

(゜-゜)恥ずかしい・・・。

 

 

 

男性
でも、れいなさんって
ブログのイメージ通りですねっ!
男性
あ!悪いいみではなくて
良い意味でっ!

 

 

 

前回の方にも、そんなことを言われたような・・・
私のイメージってみんなどんな風に考えているんだろ。

怖くて聞くことは、できませんでした(泣)

 

 

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

私は、私だもん♬(聞くのが怖いだけ)

 

 

 

 

駅から少し歩いた場所に、
目的地のオシャレカフェが

 

おすすめパスタを注文し、
ゆったりお話をすることに。

 

 

男性
れいなさんは、なんで
彼氏を作らないんですか?

 

レイナ
彼氏ですか・・・。
作らないというより、
作れないって感じです(泣)

モテないし、可愛くないですし・・・。

 

 

レイナ
〇〇さんは、なんで
彼女いないんですか?
とてもかっこいいのに・・・。

 

 

illust4174

30代と聞いていましたが、見た目は
全然20代半ばくらいに見えます👀

 

 

 

男性
実は僕、へんな恋愛癖があって・・・。

 

 

 

 

変な、恋愛癖・・・・!?

私みたいに露出癖があるとか?

それとも・・・、もっとディープな・・・(照)

 

 

 

 

 

 

「お待たせしました!パスタをお持ちしました!」

 

 

 

yun_12418

 

 

タイミング!!!

 

・・・すごくおいしそうだけど
話、途切れちゃった(; ・`д・´)💡

 

 

 

男性
うん♪すっごくおいしい♬

 

 

 

あ・・・やっぱりこれは
聞かない方がよさそうかな(汗)

 

 

 

 

ぱくっ・・・もぐもぐ

 

 

 

 

「おいしいいいいい!!!」

 

レイナ
こ、こんなにおいしいパスタ!
初めて食べましたっ!

 

男性
でしょ?ここ、僕のおすすめです♪

 

 

 

 

さっきの会話は中途半端に終わり・・・、

一体、「変な恋愛癖」ってなんなんだ。

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

 

 

 

気になって・・・パスタに集中できない。

 

 

 

 

 

だけど他愛もないおしゃべりをしながら
楽しい時間は、過ぎていきます。

 

 

 

店員「デザートをお持ちしますね」

 

 

 

 

 

男性
このお店、
デザートもおいしいんですよ!
あ、そういえばさっきの
変な恋愛癖の話ですが・・・

 

 

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

 

き・・・キタ!!!

 

 

 

PCMAXで会った人とランチデートしてきた結果・・・」

PCMAX男性の変な恋愛癖とは・・・~

 

 

最終話に続く(; ・`д・´)

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

S_4836297713293
1軍のパステルカラーのパンツ!
M字は、いつ投稿しても恥ずかしいです///

 

リクエストも受け付けてますので
ポーズとか、教えてくださいね💓
応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※毎日、全員に返信済み

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月29日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事⇒ロッカールームで聞いてしまった「仰天話」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒壁の隅っこで盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤