「さっちん。」




[metaslider id=956]

 

 

私は、さっちんが大好きです。

 

 

辛いこと、悲しい事があった時

さっちんは、すぐに
駆け付けてくれて悩みを聞いてくれました。

 

そのたび、私は笑顔になることができました。

 

 

 

「そんな事で悩んだらだめっ。」

 

 

さっちんに言われるこの言葉は
強い口調なのに、どこか温かい

私を前向きにさせてくれる魔法の言葉です。

 

 

 

 

ぶっきらぼうで毒舌キャラのさっちんですが

本当はとても心配性で
私の悩みを親身になって聞いてくれる
誰よりも優しい友人です。

 

 

 

 

嬉しいことがあると
一番に報告したいのは、

 

S_4855626063930

さっちんです。

 

 

 

 

「これ、面白そう!」
楽しそうなことを見つけると
まず、さっちんの顔が浮かびます。

 

S_4855700254882

 

 

 

 

なにかあってもさっちんに
相談すれば大丈夫。と思えるほど
強くて、安心できる、大きな存在でした。

 
さっちんが居たから、毎日とっても楽しくて
普通の日常も、笑顔で溢れました。

 

 

こんなに仲が良くて・・・、
喧嘩なんてしたことが無かった二人なのに・・・

 

 

いろんな事情が有り、喧嘩をしてしまいました

 

 

 

もう、さっちんに嫌われちゃったと思います、

連絡もかえって来ないので、だめかもしれません

 

 

 

さっちんのファンも
たくさんいることを知っていたので

なかなか本当のことを言い出せず
ここまで引き延ばしてしまいました。

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

 

詳しい内容を書くことは
出来ませんが、報告は以上です。

 

もう、涙が止まりません。

 

 

 

このブログは続けていこうと決めたので
頑張ってWEBの勉強をして、
サイト運営をしていこうと思います。

 

これからも皆さんに元気を

届けられるように頑張ります!!!

 

 

金曜日の更新ができなくて
ご心配をおかけしました。

今夜から、いつも通りの記事を書いていくので
よろしくお願いします。

 

 

今日のパンツは
黒レースです。

 

 

どうにか・・・・

仲直りしたいです。

 

私は・・・、どうすればいいのでしょうか。

 

 

 

 

では、今日も一日頑張ります!
皆さんも私のパンツを見て

お仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます。

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※毎日返信を心がけています

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月29日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事⇒「【激辛】LEE20辛カレーを食べてみた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒休日の盗撮パンツを公開」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤