明治神宮でお祓いをしたら、いきなり「幸運」が!?

 



[metaslider id=956]

 
 

皆さんおはようございます

お祓いをして、邪悪な気を追い払った
丸の内OLレイナと申します(^u^)

 

 

最近・・・、

 

 

腕を縫う大怪我をしたり、

私の偽物が続出したり、

三万人のフォロワーさんがいた
インスタグラムが削除されたり、

 

 

 

tumblr_n6hz61uLJw1s5lq5to1_1280

 

いろんな悪いことが重なって
気分も落ち込み気味・・・(泣)

 

 

ですが、このままでは「ダメだ!」と思い

 

 

行ってきましたよ!!

 

 

 

51jI+iOi2pL._SX385_

「明治神宮」

 

日本人であれば一度は聞いたことのある明治神宮。
パワースポットとしても、すごく有名です

 

 

今回は、その「明治神宮」
お祓いを受けてきました👏

 

 

S_4864330316338

原宿駅なんて・・・何時ぶりでしょうか。

(人が多くて押しつぶされそうでした)

 

 

九月になりましたが
まだまだ残暑が残っていますね。ミーンミーン

 

 

 

駅から少し歩くと・・・、

 

51jI+iOi2pL._SX385_

入口に到着

 

 

 

S_4864330442302

 

さっきまで、暑かったのに

木が生い茂っているので
とっても涼しいんですっ(@_@)

なんだか別世界に来たみたい・・・。

 

 

 

砂利道を進み、約10分くらいで

「本堂」に到着しました。

 

 

 

ん・・・・?

たくさん人が集まっている場所が・・・

 

 

 

 

S_4864330258387

「手水舎」だぁあああああ!👀

ちゃんと参拝前のお清めも忘れずにしてきました!

 

 

気持ちの準備も満タンになったところで

「神楽殿」に到着。

 

S_4864330518710

※どうやらここでお祓いが行われているらしい

 

 

 

 

自分が何について祈願するのか記入する

「御祈願」申込書を書き、提出します

 

S_4864329690780

※個人情報はモザイクです(笑)

 

 

明治神宮の料金設定は

5000円、10000円、30000円とあるようですが

安いからといって
お祓いの内容が変わるわけではありません。

多くお金を払うと
「お札」に名前を記入してくれるらしい・・・

 

 

 

私は5000円でお願いしました。

 

 

 

「後、10分で始まりますので
待合室でおまちください。」

 

 

 

S_4864222474069

ドキドキ・・・

 

初めてだけど、私・・・ついていけるかな?

 

 

 

「〇〇さん、どうぞ。」

 

名前を呼ばれ、いよいよ
お祓いが始まります💡

 

内容は、お祓いの儀式と
踊り・・・そしてお祈り、

合わせて約15分程で終わりました。

 

 

最後に
盃にお酒を注いでいただき

 

 

一口で

「ぐいっ」と・・・

 

kumihai-8s (1)

ぷはっ////

 

 

家に飾る「お札」も貰いました。

S_4864330155811

 

 

少しの時間でしたが、

不思議と肩が軽くなった気がして
やっぱり何か取りついていたんではないかと
怖い気持ちになりました・・・

 

が!!

 

これから良い事が起こるんではないかと
わくわくが止まりません( *´艸`)💓

※本当に単純な私・・・。

 

 

 

 

そしてなんと・・・・

いきなり「幸運」が・・・!?

 

 

 

 

お祓いを終え、
来た道を帰っていると

 

外人
Excuse me?

 

二人の外国人が・・・・!

 

外人
take a picture?

 

 

レイナ
お・・・おーけー。

写真を撮ればいいのかな・・・?汗

 

 

レイナ
い・・、行きます。
はい、チーズ!!

 



[metaslider id=956]

 
 

illustrain06-sma04

パシャっ

ふう・・・よかった。
私、英語苦手だから外人さんは・・・

 

 

 

無事終わり安心しきっていると・・・

 

 

 

ひゃあああ(@_@)!

 

 

 

 

 

 

ダウンロード

「ボクタチモ、オネガイシマス!」

 

 

私の後ろには

写真を撮って、撮ってと言わんばかりの
人たちがたくさん・・・(゜-゜)

しまった・・・・(笑)

 

 

何組も写真を撮り続け、やっと解放(笑)

 

 

ですが、
言葉さえ交わせないものの

たくさんの人に感謝されて
幸せな気分になりました

 

 

 

はっ・・(; ・`д・´)!?
これもお祓いの効果!?

※いいことは何でもお祓いのおかげです(笑)

 

 

 

皆さんも是非一度は行ってみてください!
本当に、人生変わるかもしれませんよ

 

 

S_4864330070742

これからの私の人生、
いいことで溢れますように・・・☆彡

 

 

~明治神宮に行ってきた「完」

 

 

 

気分も晴れやかな今日のパンツは
ブルーの一軍パンツ💓単色カラーは
バックショットがより一層エッチに見えますね///

 

S_4864732904460

では皆さん!

今日も一日わたしのパンツを見て
お仕事勉強ファイトです( *´艸`)

行ってきます!!!

 

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※毎日、全員に返信済み

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月29日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事⇒【出会い】マンションに入れなくなった私。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「形がバレバレ盗撮パンツ・・・。」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤