「PCMAX」のエッチな質問コーナーに真面目に答えてみた!




[metaslider id=956]

皆さん、おはようございます💕
朝方は「秋」を感じますね・・・。

 

 

寒くなると出会いも
増えてくるのでしょうか?

なんなんだその考え方は・・・(ぺしっ)

 

 

もうすぐ・・・、

 

彼氏いない歴3年という
表彰台に立つことになります(涙)

 

それを回避する為、登録した「YYC」
皆さんもやってますか??

 



これですこれです。(笑)

 

皆さんにお伺いしますが

アカウント削除された人はいませんか?

 

cats

 
MIXIさんと相性が悪いのか・・・

私は、アカウントが削除されました。

※多分アダルトな言葉がNGだったみたい(涙)

 

 
そこで今回、調べましたよっ!

パソコンが苦手な私ですが頑張ってみました。

 

 

アプリで簡単に使えて
アダルト表現も可能な

サイト・・・。

 

 

 

見つけちゃったんです💡

 

 

「PCMAX」☟



 

すごく有名なサイトですよね・・・?
ほとんどの人が知っているのかな??

 

このサイトの良いところは

 

 

「サポート体制充実」

 

今回のYYCさんのように
急にアカウントが削除されたり
メールが届かなかったり・・・、

そのようなトラブルが起こった時
PCMAXさんは24時間対応で対処してくれるみたい。

 

これは、安心です(´;ω;`)

前回の事を引きずっている。

 

 

 

「月額制では無く、使いたい時だけ
 ポイントを購入して遊べる」

 

男性にとって重要なポイントですよね(泣)

全然使わないのに月額は勿体ない!
PCMAXは、自分で線引きできるので魅力的です

 

 

「アダルトコーナーが充実」

 

私にとってここが一番のポイント!(笑)

メールやつぶやきでアダルト表現を使ってしまい
アカウント停止を受けたことがある私にとって

PCMAXは神様に思えました(; ・`д・´)

 

 

無題

 

※エッチな日記や、写真コーナーも
 カテゴリーの中に見つけちゃいました///

 

これからは、ここに
私の「エッチな妄想日記」を書いて見たり、

 

ぎりぎりな写真なども載せる事ができるので
「アダルトSNS」感覚で楽しもうかな?(照)

 

・・・とか考えちゃってます///

完全に変態な妄想が膨らんでいる私。

 
早速、登録してみました。



このページから登録画面に進み・・・。

 

・名前
・メールアドレス
・プロフィールを入力

最後に電話番号認証をすれば終了です。

※ネットに疎い私でも出来ました(笑)

ここ重要↑(笑)

 

 

 

💡年齢認証をするとプラスで
ボーナスポイントを貰えました💕

 

 

いろんな方とメールをしない人は
最初の特典で付いているポイントだけでも

充分遊べる見たいですよ❕

※これは「PCMAX」の口コミにて

 

 

 

そんな感じ進めて行き・・・、

怪しいプロフィールにたどり着きました。

 

 

 

「裏プロフィール」

っ(; ・`д・´)!?こんなカテゴリーまであるの!?

 

 

 

 

記入してみました。(書くんかいっ!)

 

S_4868882226014

 

初めの方は普通の質問が続きます。

※ここで質問の答えをオープンにしてしまうと
 裏プロフィールの意味がなくなるのでモザイクしてます

 

 

 

S_4868882190266

 

おっと・・・(´;ω;`)

だんだんと過激になってきました(汗)

 

「いきなり自分の〇〇・・・」

↑これは、本当に止めて頂きたいです

 

(´;ω;`)・・・とほほ

 

 

 

S_4868846054652

 

もう・・・・完全にアダルトです(クラクラ)

 

 

恥ずかしいけれど・・・、

自分の性癖を公開する事に
ドキドキしている私。

 

もっと深いアダルト質問が
この後も続いていきます。

朝からごめんなさい💦

 

 

 

何項目も書き終え、やっと終了。

 

 

これだけで十分楽しんでいる私でしたが
本題はどんな出会いがあるか・・・!

 

 

YYCのアカウント削除により
これからはPCMAXの方で

メールのやり取りをしていこうと思います。

 

 

興味がある方は
私の「裏プロフィール」
こっそり読んでみてくださいね///

 

 

YYCは残念でしたが、
アダルトOKなPCMAXは期待大💕

 

 

探し方は
「丸の内OLレイナ」で検索!




↑内容はこちらから!

 

 

 

 

PS,意外と女性の人が書いている
エッチな体験談が勉強になります

 

 

では、今日も頑張っていきましょう

今日は上下お揃いです(´;ω;`)

頑張っていきましょう♪

 

S_4870500915328

 

では、今日も一日私のパンツを見て

お仕事、勉強ファイトです!!

 

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

 

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事⇒【出会い】マンションに入れなくなった私。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「形がバレバレ盗撮パンツ・・・。」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤