【NEW下着】新宿で下着巡り・・・購入した下着はコレ!

 

皆さん、おはようございます!
お休みはゆっくり休めたでしょうか?

今週一週間もよろしくお願いします☆彡

 

 

さて、私の休日ですが・・・、

買ってきましたよ・・・

 

NEW下着(●^o^●)👙

s_4897256084635

※モザイクする意味。(笑)

 

 

たくさんの下着ショップを巡って
やっと、「コレ!!」

という下着を見つけました💕

いやぁ~、ほんとに幸せです///

 

 

まず、一件目に訪れたのは、

新宿アルタにある「tutuanna」

s_4893559355149
女性のいくつになっても変わらない
「カワイくいたい」気持ち、

お気に入りを見つけたときの
「あっ、カワイイ!」をという感覚を
大事にしている

「tutuanna」さん

 

ここは、セクシー系よりも
女の子らしく可愛い下着が多いショップです

私が持っている下着も
tutuannaの商品がいっぱい・・・( *´艸`)

 

※新宿アルタに入っているお店は
少し狭かったので品数もそんなにありませんでした。

 

 

 

次のお店は、歌舞伎町に向かって
少し歩くと見えてくる、

路面店の「intesucre 新宿東口店」

s_4893559168492

 

コスチューム系下着を多く取り扱っているので
他では見たことのない下着を購入できます。

※警官の下着がものすごく気になる・・・

 

intesucreは「甘いお菓子」という意味も
あるので、どちらかというと
このお店も可愛い系が多いですね(●^o^●)💡

 

 

 

次に訪れたのは

私の一番大好きな
「peachjohn(ピーチ・ジョン)」

s_4893559482705

 

 

少し歩いて新宿三丁目に向かいます。テクテク

ピーチ・ジョンの下着は

デザインが上品で素材にも

こだわりがあり、
付け心地から見てもパーフェクト💕

勝手に分析している(何様っ!!)

 

 

単色でも、なぜかオシャレに見えてしまう
ピーチ・ジョンの下着は・・・・、

私にとって宝物に見えます。(笑)

 

ちなみに、ここのパジャマすごくかわいいので
おすすめです(。▰´▵`▰。)冬になったら買いたいなぁ・・・

 

 

最終的に選んだのは

「ピーチ・ジョン」

 

皆さんのアンケート結果を踏まえ
セクシー系の下着を選びました。

白と黒、2セット購入💰

 

家に帰り、
鏡のまえで何度も
新しい下着をチェックする私。

本当に嬉しい・・・。

 

パンツ姿はこんな感じ

 

 

s_4897323671082

 

どうでしょうか??ドキドキ

 

 

カップの部分が透けているので
ボリューム感はありませんが

「大胆でエッチな下着だ!」
思い切って購入してみました///

 

真っ白は今まで持っていなかったので
なんだかとっても新鮮な気持ち☆彡

 

 

もう一つは
黒のセクシー系Tバックを購入したので
楽しみにして下さいね( *´艸`)ふふふ

 

 

皆さんのおかげで
新しい下着を買うことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大事に使わせて頂きます。

 

皆さん本当にありがとう!

これから毎朝の楽しみになってくれると

嬉しく思います・・・💓

 

s_4897323699131

では、今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※今日返事予定

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今月の「ブラジャー編」も制作中です・・・

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「元カレの話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒緊急事態!盗撮パンツ!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤