「ゴジラ」ってほんとはこんな可愛い顔だった!

 

皆さん、おはようございます!
丸の内OLレイナです(^u^)💕

 

 

今日の記事は
ゴジラを見に行ったお話。

 

s_4907894405206

お、恐ろしいですね・・・(泣)

 

 

 

あっ💡ちなみに

ゴジラと言っても
映画の「シンゴジラ」ではありません。

 

 

本物のゴジラなんです

photo_3

そうそう、これこれ( ˘ω˘)うん

 

 

 

皆さんは、新宿に
大きなゴジラがいる事を知っていますか?

 

 

私はこの前、初めて知りました。

 

 

 

それは・・・、

 

下着ショップを探し歩き
「歌舞伎町」へ迷い込んだ時の事・・・

 

 

 

「歌舞伎町」

140df09f036b431ca35f54dbf3dde560_ll

 

がやがや賑やかな、歌舞伎町。

私が普段、踏み込むことのない世界です

レイナ
人がいっぱいだなぁ~。
迷子になりそう・・・
キョロキョロ・・・

 

 

遠目で向こうのほうを見ると何やら
大きな物体が・・・アル。

 

 

っは!!(; ・`д・´)

 

 

 

映画館の方を見ると、
なにか居る(@_@)!?

 

 

 

あれは・・・、

 

 

 

そう・・・、

 

 

 

 

slide_415838_5292488_free

 

「ゴジラ」!!

 

 

 

大迫力のゴジラに引き付けられ
下着探しはそっちのけで、

ゴジラの居場所を探す私。

 

 

どうやら
ホテルグレイスリーという
豪華な建物のフロント部分にいるみたい。

 

 

レイナ
せっかくだし・・・、

 

と、

ゴジラがいる階に到着。

 

 

s_4907894103936

わぁ・・・本当にいた!!!

 

 

 

看板には

「ゴジラが鳴く!~ギャオ~」

と書いてありました(笑)

 

s_4907894174337

ゴジラって「ギャオっ」って鳴くんですね///

 
近くまで行けるということなので
外に出て、まじかでゴジラを体験・・・。

 

 

s_4907894405206

写真でも恐ろしいですね(´;ω;`)
迫力が有り過ぎます・・・(恐)

 

だけど肝心な、顔が見えません(泣)

 

 

 

すると・・・、

近くでカメラのシャッター音がして
何かを必死に撮っている外人を発見・・・💡

 

 

外人「WOW!!」

 

 

 

 

ん(; ・`д・´)??

 

 

s_4907894259372

 

「ん?・・・銅像?」

ゴジラの銅像のようです。

 

 

もっと近くで見てみると・・・

 

 

 

 

s_4907894323740

 

 

・・・・・(^u^)??(笑)

ゴジラってこんなに可愛い顔なの?(笑)

 

 

 

 

私のイメージ強そう&怖い

s_4907894405206

 

 

ゴジラの素顔

 

s_4907894370283

 

 

「イメージ崩壊だ・・・。」

 

 

あの外人さんも
この顔を見てびっくりしていたのでしょうか?///

 

 

 

皆さんは、この銅像を
見たことありますか??

 

 

まじかで、ゴジラを見たい方は

「ホテルグレイスリー」に行けば
無料で会うことが出来ますよ(●´ω`●)💕

 

 

貴重な体験をした一日でした☆彡

楽しかったなぁ・・・(^u^)

 

 

最後にホテルのカフェでお茶をしましたが・・・

 

 

s_4907894060543

 

ゴジラより、
目の前のゴジラファンの方が
気になって、仕方ない私でした。

 

 

「完」

 

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※毎日お返事しています。

 

 

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「元カレの話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒緊急事態!盗撮パンツ!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤