PCMAXで出会った「ゴジ男クン」とシンゴジラを見て来た!

皆さんおはようございます(●^o^●)

 

 

今日の記事は、

PCMAXで出会った人と

「ゴジラデート」をしたお話。

 

maxresdefault

 

 

 

PCMAXで会うのはこれが二回目!

毎回心臓が飛び出そうなくらい緊張しながら
当日を迎えました(; ・`д・´)・・・

 

 

【ゴジ男君の説明】

 

image-22-400x300

 

年齢・・・41才
性別・・・男性
職業・・・会社員(ゲーム会社勤務)
恋人・・・最近彼女と別れたみたいです
外見・・・笑顔が素敵な方
性格・・・おっとり系男子

 

 

20160805204358591

あだ名をつけたほうがいいと思ったので
分かりやすく「ゴジ男君」にしてみました。

※悪気はないですよ(泣)ゴジラとは正反対な方です。

 

 

 

 

—————-午後3時:新宿シネマ前——————

 

 

 

この日の私は、気合十分!!

(と言いつつ、今にも吐いてしまいそう・・・)

 

何度も携帯をチェックし
相手からの連絡を待ちました。

 

 

ゴジ男
もう、着きます!

 

レイナ
はい!分かりました!
服装はスカートに白のトップスです!

 

 

数分後・・・・。

 

 

「レイナさんですか・・・?」

 

 

 

緊張するなぁ・・・。

 

ドキドキ

ドキドキ

 

 

 

 

 

ゴジ男君!初・対・面!!

 

20160805204358591

 

 

ゴジ男
初めまして♬レイナさん♬

想像していたよりも、すごく優しそうな方で
笑顔がキラキラしていました( ˘•ω•˘ )ふふふ

 

 

ゴジ男
行きましょうか!
時間も早いのでお茶でもしましょう

 

 

そういって連れて来られたのは

この前、私が来たゴジラのホテル‼‼

 

 

ゴジ男
ここ穴場なんですよ♪ゴジラがこんなに近くで見れるんですよ♪
すごいでしょ♬

 

レイナ
わぁ・・・・すごいです。(汗)

 

 

・・・・・。

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

ここ、この前来た。

すいません、ここ知ってます。

 

※だけど嬉しいそうに連れてきてくれたので
 何も言えませんでした。。。(´;ω;`)

 

 

前回の記事📖
「ゴジラ」ってほんとはこんな可愛い顔だった!

 

ゴジ男
これにしましょう!!

 

 

私がメニューを見て考えていると
ゴジ男君は、店員さんを呼び注文をし始めました。

 

 

(っあ・・・泣)

 

何を頼んだかというと・・・

 

 

 

s_4928317724289

シンゴジラセット 1800円

 

 

 

っえ!?ゴジラ⁉(@_@)

すごい・・・こんなのあるんだ。
s_4928317638011

ゴジラセット  1400円

男性が頼んだのは、こちら。

 

 

レイナ
こんなに高いのいいんですか??

 

ゴジ男
ゴジラ見るんだから
今日はゴジラで行きましょう♪

 

 

 

 

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

 

 

ん?どういうことだろう・・・(笑)

 

よくわからないまま
ゴジラケーキを食べる私。
ケーキを食べながら沈黙が続き・・・、

 

 

レイナ
ゴジラって怖いですかね?汗

 

 

 

ゴジ男
大丈夫です!僕がついてます!

 

 

 

と、ゴジ男君に手を握られ、
私は火を吹きかけそうになりました(笑)

 

 

SN3R2545

ぼおおおおおお!!!!!!

 

 

 

どどどどどどうしよう(´;ω;`)・・・

こ、この人怪しいかも!?(泣)

 

 

 

ゴジ男
そろそろ映画館に
行きましょうか♬

 

 

※手、離してください・・・(´;ω;`)(泣)

 

 

 

~PCMAXで出会ったゴジ男君後編に続く~

ゴジ男君と出会ったマッチングサイトは
こちらのPCMAX(⋈◍>◡<◍)。✧♡



簡単アプリダウンロードはこちらから



今日のパンツは、
休日なので2軍のギンガムチェック💕
今日は何をしようかな・・・?

 

 

皆さんは、何しますか??

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトです☆彡

 

 

s_4929233115734

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※サイト内の●●写真更新しました。(内緒)

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

※今月号のセール期間まもなく終了します。

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「元カレの話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒緊急事態!盗撮パンツ!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤