【エッチなおもちゃ】新しく買ったおもちゃを見せちゃいます///

 

 

皆さん、おはようございます♪

 

 

休日だぁ~~~~~💡嬉しい///

テンションあげて更新しようと思います💗

 

 

「じゃーん」

 

s_4946923101833

 

 

今日は、新しく購入した

「NEWおもちゃ」の紹介・・・へへへ

 

s_4946927456606

※正直少し紹介するのが、恥ずかしいですが・・・

 

 

皆さんのおかげで
新しいおもちゃまで購入できました

本当にありがとうございます(´;ω;`)💕

 

 

 

女性はおもちゃを買ったりするのか
分かりませんが、私は買います。(どや顔)

 

 

衝動が抑えきれず・・・、

 

買ってしまいます。(どや顔)×20

 

tumblr_mynv66tkxo1s5lq5to1_1280

何回も言わなくていい。(ぺしっ)

 

 

いつもネットで購入するので

配達して貰う時、中身がバレていないか
ドキドキ、ムラムラ・・・(●´ω`●)///

 

 

img57987093

 

 

 

今回・・・、

私が頼んだ場所は

「あの思い出の場所」

 

 

 

「大人のデパート」さん↓

 

 

秋葉原に初上陸した時に
不安になりながらも行ったなぁ・・・

懐かしい思い出です( ˘•ω•˘ )📖

 

 

ここ、大人のデパートさんは
ネットショッピングもやっているみたい💡

 

なので
今回はここで商品を選んでみました///

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

「バイブ」と言っても種類が豊富・・・

どれにしようか迷ってしまいます(汗)

 

 

あんまり値段が高いと買えないので、
手軽でコンパクトな物を探すことに・・・

 

 

「っあ・・・////」

 

toy9902218

 

これなんて、いいかも・・・((にやにや))

 

 

私が今回選んだのは

「ミュプロキュート【クリアブラック】

toy9902218

 

 

このおもちゃの凄いところは、

ヘッドを外すとブラシヘッドになるんです💡
2WAYで使えるキュートなサイズで想像通り・・

 

 

 

s_4946929172039

 

10段階変速振動に加え、

LEDバックライトも搭載していて
見るだけでムラムラしてきちゃう・・・(変態)

 

汚れにくく生活防水仕様なので
上質な肌触りなのがお気に入りです。

 

ノーマルヘッドで当てるもよし、
ブラシヘッドでピンポイント刺激もあり!

使い方次第で楽しめそうなバイブです💗

 

 

カラーは全部で
5色ありましたが、

私はを選択(。▰´▵`▰。)

※汚れてもいいようにですよ(へへ

 

 

 

s_4946931558924

(はやく使いたくてうずうず・・・)

 

 

 

あぁ・・・・

休日なので、今日はゆっくりと
楽しもうと思います・・・///

 

 

大人のデパートはたくさんの商品が
あるのでお勧めです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

気になる人はこちらから

 

 

【余談】

そういえば・・・、

男性もバイブってあるんですね(●´ω`●)

 

 

これ↓

08081241_57a7ff591733b

 

グネグネしていて女性の玩具より
なんだかエッチ・・・(照)

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

 

s_4947120421076

今日は、休日なので地味な3軍パンツ💓

恥ずかしいけど誰にも
見られることは無いのでこれでOKです(笑)

 

 

では、今日も一日頑張りましょう♪
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです☆彡

 

本日返信します※

応援メールや、会ってみたい方はこちら



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※サイト内の●●写真更新しました。(内緒)

 

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

※今月号のセール期間は今週いっぱいです。

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤