【悲報】ダイエットしすぎるとこんな結果になる。

 

 

皆さん、おはようございます!
復活を遂げた丸の内OLレイナです☆彡

 

 

お騒がせの、金曜日・・・

 

s_4956800466961

本当に悲惨な一日でした。(泣)

 

 

では、振り返っていきましょう。

 

 

金曜日の朝、元気に会社に出社。

ですが、一時間も経たないうちに・・・

 

 

「あれ?なんだか体調がおかしいな・・・」

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

あれ・・・?

 

 

 

 

obieru

「さ・・・寒い」ガクガク

※すぐに帰宅命じられました。

 

 

 

その後、
なんとか家にたどり着いた私ですが

今にも倒れてしまいそうなくらい
フラフラ状態見るからに危険信号

 

 

 

熱を測ってみると・・・、

 

 

s_4951847386045

ひゃああああ(´;ω;`)熱・・・

※熱を出したのは
エナジードリンクを飲んだ時以来です。

記事「初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。」

 

 

 

とにかく横になってみましたが
寒い・・・。寒い・・・・。

 

 

耐えられない。

(泣)

 

 

どんなに布団に包まっても
寒気が止まらなくてガクガクです💦

 

 

病院に行くことを考えましたが
寒くて布団から出られない(´;ω;`)

 

誰か・・・誰か・・・
心の中で唱えるも、

 

現実は、

シーン

 

 

誰も居ない。

※本当に孤独死寸前状態

 

 

震えながらもう一度熱を測ってみると・・・

s_4956800437876

上がってるううう(´;ω;`)

 

 

もう・・・・、
どうしたらいいんだろう。

 

 

寂しさのあまりインスタグラム

投稿していました。(完全無意識)

 

s_4956792889529

アカウント

reinapanty

 

 

 

寒い。

頭が痛い。

寒い。

う、動けない。

 

 

 

 

haeuufehuwha

このままいけば完全に孤独死です。

でも熱で救急車呼ぶなんて恥ずかしいし・・・

 

 

「頑張って病院に行こう・・・。」

 

 

玄関を開け、タクシーに乗り

残っているすべての力で病院にたどり着きました。

 

 

 

~病院にて~

・点滴をしてもらう
・薬を貰った
・後のことは本当に覚えが無い

病院から帰宅後

もう一度熱を測ってみると・・・

 

 

s_4956800466961

どこまで上がるの・・・(^u^)?

 

絶望感の中、
薬を飲んで眠りにつきました。

 

 

 

「ダイエットなんて普段しないことを
  頑張り過ぎたせいだ・・・」

 

記事「痩せてきた!?私のダイエット記録を大公開!」

 

 

すやすや~( ˘ω˘)スヤァ

回復中・・・

 

 

 

s_4780776785253

 

孤独死との戦いに勝った私は
翌日、熱も下がり清々しい朝を迎えていました。(笑)

 

 

 

そして・・・

念願のカツカレーを食べましたとさ。

 

 

「おしまい」

s_4956777409510

そうは言っても、厚着です(笑)

※もう風邪は引きたくない。

 

 

皆さんも季節の変わり目で
風邪をひきやすいので

充分に休養を取って
生活してくださいね(´;ω;`)

※私が言っても、説得力ゼロ。

 

 

 

では、今週も頑張っていきましょう( *´艸`)
今日のパンツはTバックで気合を入れていきます♪

 
s_4965861169977

久々のTバック💕
なんだかドキドキしますね・・・

 

皆さん!私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます~( *´艸`)

 

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



※心配のメールありがとうございました

みなさんにお返事しました☆彡(´;ω;`)

 

 

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

たくさんの応援メールありがとうございます

 

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤