ランキング第1位だった「セクシーパンツ」を購入しました!

 

 

みなさんおはようございます。

昨日は夜遅くの更新になってしまい
大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

「お疲れ今日のブラ」
→http://yorunobura.com/

こちらも毎日更新中です

 

 

では、本題に・・・!!

 

 

もうすぐ九月も終わりですね🍂

 

私と、皆さんが
あと少し、乗り切るために・・・

とっておきの下着をお披露目です💕

 

 

じゃーーーん

 

s_4966629660398

「セクシー系(黒)下着」

 

みなさんのアンケートで一番多かった
「セクシーな下着」を選んで購入しましたが

 

・・・・どうかな??(´・ω・)

気に入ってもらえたでしょうか?(焦)

 

 

ちょっとお値段は張りましたが
可愛かったので大満足!!

 

この下着は

「渋谷」の
下着ショップで購入しました

 

 

上下セットで
●●●●円(; ・`д・´)!!

※内緒です///

 

 

私のお給料はこんなにたくさんの
下着を買うことはできませんが、

みなさんのおかげ・・・。

本当に皆さんのおかげです!!

 

 

感謝しきれませんね(´;ω;`)

 
これからもたくさんの下着を

着こなせるステキな女性になっていくので
日々頑張ります(●´ω`●)💕

 

この上下のセットも
誰かのお気に入りになってくれたら

嬉しいな~♪

 

なんて、想像しながら
今日一日身に着けてお仕事頑張ります!

 

体調は完全回復とまではいきませんでしたが
程よく、お仕事もブログも頑張ります🏁

では、今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです💕

行ってきます~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

s_4966629575752

 

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



※心配のメールありがとうございました

みなさんにお返事しました☆彡(´;ω;`)

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

たくさんの応援メールありがとうございます

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤