レイナクッキング♪~簡単ホットドック編~

 

 

みなさんおはようございます!
今週も、残るは後1日(^u^)💕

 

頑張っていきましょう♪

 

 

 

そんな今朝の記事は・・・、

 

 

 

cooking

 

 

レイナクッキング♪

名前ダサいとか聞こえたような(笑)

 

 

 

昨日、スーパーでフランスパンを
購入したのでホットドックにしました🍞

 

 

 

image_69549ac

※下に引いているペーパーは1oo均です

 

 

本当に簡単に作れちゃうので
忙しい朝にもおススメです

 

 

・フランスパン(一本150円くらい)

background-2561_1920-400x270-mm-100

一本買うだけで何日も持つので
節約にもなりますねっ(^u^)💰

今回は市販のフランスパンを買いました。

 

 

 

・ウインナー

fd401593

シャウエッセンは高いので
業務用のお得ウインナーを使います。

※パリッとはなりません(´;ω;`)(笑)

 

 

・お好きな野菜

fd400704_l

私は今回、サニーレタスと
トマトを入れました( ˘•ω•˘ )🍅

 

他にも、スライス玉ねぎとか
アボカドなどを入れてもおいしいかも・・・♪

 

 

調味料は、

・バター(マーガリンでも可)
・ケチャップ
・マスタード

 

 

材料も、手間もかからないので
是非真似して作ってみてくださいね!

 

 

 

~レイナ’sクッキング~

「ホットドックを作ろう」

 

 

image_69549ac

 

 

1、パンに切れ目を入れバターを挟み焼きます。

2、その間にウインナーを焼きます

3、パンが焼けたら野菜とウインナーを挟みます

4、ケチャップとマスタードをおこのみで

5、最後に紐で固定すれば完成!

 

 

 

 

ん?簡単すぎて説明いらなかったかも・・・(汗)

 

 

 

 

winchester-september-2015-04

 

素敵な朝食を食べれば・・・
今日も一日頑張れちゃうっ( *´艸`)💕
元気を出して頑張ってこようと
思います!皆さんも朝ごはんは

しっかり食べて金曜日を乗り切りましょう♪

 

 

 

では、今日のパンツの紹介☆彡

今日のパンツは1軍のショッキングピンクの
パンツで出勤です(^u^)🚅

 

 

ポリエステル素材なので
つるつるした触り心地・・・

伸縮性にも優れているので
履き心地も1軍です///

s_4984824921168

 

では、時間も迫って来たので
出勤します!

今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

 

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



※心配のメールありがとうございました

みなさんにお返事しました☆彡(´;ω;`)

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

 
▼今月限定note残りわずか・・・!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「お菓子は200円まで。」と言われ私が購入した物とは・・・。

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤