PCMAXで出会った「クラゲ男子」とアクアパーク品川で水族館デートをしてきたよ!

[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

10月に入りましたね・・・( ˘ω˘)🍂
今週も一週間頑張っていきましょう♪

 

 

さて、私の週末の過ごし方ですが・・・・

 

 

~土曜日~

 

新宿ルミネにて欲しかった
「秋物ワンピース」を購入してきました。

 

 

私は、3つのうち・・・
どのワンピースを購入したでしょうか( *´艸`)?

 

 

皆さんのアンケートを
もとに購入したので

こちらの記事も読んで
頂けると一層楽しめると思います。

 

【写真】どの、ワンピースが似合うかな??

「お疲れ!今日のブラより」

 

 

 

~日曜日~

 

そして、日曜日は

PCMAXで出会った人と水族館デートに
行ってきました・・・(; ・`д・´)!!!

 

PCMAXで会うのは今回が二人目!!

 

1人目は「ゴジ男君」

20160805204358591

その日の人気記事はこちら

「PCMAXで出会った
「ゴジ男クン」とシンゴジラを見て来た!」

 

 

そして今回は・・・

(記事)

「はPCMAXで出会った
「○○○男子」とアクアパーク品川でデートの予感・・・!」

「お疲れ!今日のブラより」

 

 

初対面の人と「水族館デート」です!
恋愛経験の少ない私は、ちゃんと

デートを成功させることが出来るでしょうか?

 

 

 

 

——–ということで日曜日の水族館編から———

 

 

PCMAXで出会った「クラゲ男子」君と
待ち合わせするため品川駅に到着。

 

クラゲ男子君の詳細:こちら

 

 

00408

 

品川駅でドキドキしながら待っている
私に声を掛けてくれたのは・・・、

 

 

初めまして。レイナさんですよね?」

 

 

chara1

 

 

クラゲ男子君!!

※想像していた10倍は素敵な男性でした。

 

 

 

クラゲ男子
本当に来てくれるんですね!

 

レイナ
は。。はい!楽しみにしていました。

 

 

クラゲ男子君は
私よりも年下の21才、大学生。

 

 

クラゲ男子
水族館に行くの、
僕で本当にいいんですか?
レイナ
いえいえ、とんでもない。逆に私で
本当にいいのでしょうか?(汗)

 

 

 

少し、ぎこちない会話が続きましたが・・・、

 

 

「到着。」

 

336x316x2015-10-27_094824-336x316-jpg-pagespeed-ic-k2m-nb3wf9

 

 

 

アクアパーク品川の料金は
こんな感じで、チケット制です。

 

fwjh

 

 

クラゲ男子
はいっ!レイナさんの分!

 

レイナ
っえ!?(汗)私自分の分は払いますよっ!

 

クラゲ男子
僕が誘ったので、かっこつけさせてください(笑)

 

そ・・・、そんな・・・。

年下の男性に支払ってもらうなんて
考えてもみなかったのでオドオドする24才。

 

 

レイナ
ほんっとうにありがとう(´;ω;`)!!

 

クラゲ男子
(笑)
楽しみですねっ!

 

 

大学生なのに、ここまでエスコートできるなんて
素敵すぎる「クラゲ男子」君侮れません・・・。

 

 

薄暗い水族館を二人で歩きます。テクテク

 

 

クラゲ男子
女の人と水族館なんて、
生まれて初めてです!

 

クラゲ男子
あはは、
むちゃくちゃ緊張してます(笑)

 

レイナ
私もです・・・。
付き合っても、水族館は行った事無いですもん(泣)

 

 

ぎこちない二人でしたが

だんだんと打ち解けてきて
会話も弾むようになりました( *´艸`)💕

 

 

そして、お待ちかねの

クラゲアート!!

 

 

image_f7fe82b

 

 

色がカラフルに変化し、
水槽のクラゲが本当にアートのように
光輝いて見えます・・・(*’ω’*)✨

 

 

image_b183b5e

本当にきれいです・・・。

 

 

レイナ
わぁ、すごく奇麗・・・
レイナ
奇麗ですね・・・・
レイナ
ん?きれ・・・

あれ・・・・?

 

 

 

 

 

じーーーーーーーー!!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

や!ヤバい!完全に
自分の世界に入ってる!(汗)

 

 

水族館を周り始めて約10分でしたが・・・、

 

 

 

クラゲ男子
レイナさん!!!

 

 

っひ(@_@)!?

 

 

「クラゲ男子」君の正体が
明らかに・・・!?

 

 

後半に続く( *´艸`)

 

「クラゲ男子」と出会ったのはこちら

PCMAX


私も登録しています。

 

 

 

最近週末は出会いを増やすため!

活動中(●´ω`●)💕

 

 

 

では、今日も頑張っていきましょう!
今日のパンツは三軍のパステルパンツ💓

履き心地は最高ですが
もう、古くなっちゃいましたね・・・(´;ω;`)

 

三軍パンツですが今日も
頑張っていこうと思います!

 

では皆さん!今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

行ってきます~🚅💕

s_5000330650562

 

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



※心配のメールありがとうございました

みなさんにお返事しました☆彡(´;ω;`)

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

 

 
▼今月号は毎日入っている「あの写真」!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事「お菓子は200円まで。」と言われ私が購入した物とは・・・。

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰もいないところでペンを押し当て盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤