【危険】糸ようじを初体験!信じられない物が取れてしまった・・・!!

 

 

皆さんおはようございます💕
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

いきなりですが、皆さん

「糸ようじ」を使ったことがありますか

 

 

%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%b9%ef%bc%88%e9%9d%92%ef%bc%89

 

そうそう・・・これです。

 

 

 

昨日ドラックストアに寄った際、

「糸ようじ」を見つけたので初購入。

 

 

 

 

・・・・が!!!

 

この行動が恐怖の始まりでした。

 

 

 

 

 

l_232

 

 

 

私が、なぜ糸ようじを買ったか、
それにはちゃんとした理由があります。

 

 

 

すごく間抜けな理由ですが・・・

 

 

onigiri-free-photo2-thumbnail

 

お昼に食べた、おにぎりのゴマが
歯に挟まってしまい・・・(´;ω;`)

 

何度歯磨きを
しても取れなかったんです・・・。

ずっと違和感があり、苦しかった。

書くと余計間抜けに思えてきますね(´;ω;`)

 

 

 

そんな感じで、

糸ようじを買った訳です・・・。

 

 

 

※帰宅後🏠👩

 

 

夜ご飯を食べても
一向に取れる気配は無い。

※むしろ奥に入っていく

 

 

 

ご飯を食べ終わり、
歯磨きをしても取れる気配は無い

 

 

 

 

こうなったら

糸ようじですっ(; ・`д・´)!

 

 

%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%b9%ef%bc%88%e9%9d%92%ef%bc%89

 

 

初めて購入したので

使い方すら、分からない私ですが

 

歯に挟む事くらいはわかりました。

(それは、誰でも分かるだろ。ぺしっ)

 

 

 

 

 

ぐっ!!

※歯に挟んでぎこぎこしてみた。

 

 

 

 

ギコギコ・・・ギコギコ

 

 

 

 

 

 

シーン

ん~・・・(;´Д`)取れない。

 

 

 

まだ私の歯と歯の間に「ゴマ」がいる(汗)

 

 

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%94%e3%81%be

なんで取れないの・・・?(泣)

 

 

 

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%94%e3%81%be

このまま、取れなかったら私、どうなるの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%94%e3%81%be

ゴマ・・・小さいのに恐ろしい・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%94%e3%81%be

 

も、もう嫌だあああああ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

「よし、絶対に取ってやる。」

なぜか気合が入る私。(馬鹿)

 

 

 

 

 

ギコギコ・・・ギコギコ・・・

 

 

 

 

お願いっ!取れてっ!!

 

 

 

 

ポンっ!!!!

と、とれた(@_@)!!!!

 

 

 

 

 

え・・・・。

atamasagekuma

 

 

 

なにこれ・・・・?

kagekuma

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして・・・・。

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

これは・・・・・、

 

 

 

 

 

歯!?!?!?

汗汗汗汗汗汗汗汗

 

(頭パニック状態)

 

 

 

 

いや・・・、そんな訳ない。

挟まってたのはゴマじゃなかったのかも。

 

 

 

違うものが取れただけ。

そう・・・、それだけの事。

 

 

 

 

 

 

1981272

よく見ると歯の破片が机の上に

 

 

 

 

 

 

歯が欠けてる!!!(汗)

(; ・`д・´)アリエナイ・・・

 

 

 

こんな事ってあるんでしょうか。
糸ようじで歯が欠けるなんて・・・

元はと言えば、ゴマが挟まったからだ・・・

 

 

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%94%e3%81%be

きゃきゃっキャきゃっ

 

 

 

 

 

肝心なゴマは

いまだ滞在中(´;ω;`)

 

 

ゴマは取れず、歯は取れる。

 

 

 

最悪な現実を目の当たりにした私は、

最後の望みを掛けて
枕の下に欠けた歯を置いて寝ました。

 

 

asakuma

 

 

昔からの言い伝えで
抜けた歯を、枕の下に置いて寝ると

 
次の日の朝・・・

 

プレゼントやお金に変わっているんですよ。

いまだに信じている24才独身OL(泣)

 

 

 

 

~翌日~

 

 

 

 

m_02

 

 

 

 

 

 

 

っま!誰もそんな事

期待してませんけどねっ!(ふん)

 

tumblr_mylgomyill1s5lq5to1_1280

まだ、ゴマ挟まってるうううううっ(泣)

 

 

 

※今日、お仕事が終わり次第
 歯医者に行ってこようと思います。(とほほ)

 

 

皆さんも、「糸ようじ」の扱いには
充分気を付けてくださいね(´;ω;`)・・・

 

では、今日も頑張ってこようと思います💕
朝から間抜けな話をしてしまいごめんなさい(泣)

 

行ってきます~♪

 

 

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

 

 

 

▼今月号は毎日入っている「あの写真」!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事【動画】疲れた人の為に癒し動画を配信します。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒タイミングを盗んで机の下から盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

 

 

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤