PCMAXの「写メコンテスト(アダルト)」グランプリと私の写真を比較!

[metaslider id=956]

アッと言う間に

「木曜日」!!

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLのレイナと申します( ˘•ω•˘ )

初見の方、初めまして・・・!(挨拶)

 

 

※ここにきてなぜか、
改まって挨拶をしている私。

 

 

 

 

初見の方、初めまして・・・!

本日二回目

 

 

 

初見の方は、私の事を知らない人が

ほとんどだと思うので、ちょっぴり

「自己紹介」させて頂きます(●^o^●)

 

 

%ef%bd%93%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%84

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

 

こんな感じです( ˘•ω•˘ )へへへ

(適当過ぎでしょっ)

 

 

 

 

というのは冗談で・・・(笑)

 

 

 

 

家と会社を往復する毎日に
飽き飽きする24才、独身OLが

刺激とスリルを求めて
毎朝のパンツを公開しているらしい

 

 

そうです・・・それが私です。

 

 

有村架純似!?ネットで騒がれている謎の
「丸の内OLレイナ」の顔は?会社は?彼氏は?

 

 

最近こんな記事が書かれていることを
知って動揺が隠せません|д゚)オロオロ

 

 

それと・・・

 

盗撮が得意と書きましたが・・・、
これにも訳がありましてっ(; ・`д・´)

 

 

「丸の内OL
 調子に乗ってお昼の盗撮
 パンツも公開します!!」

 

こちらも毎日平日更新しています。

 

s_5010911556453

 

例えば・・・

 

会社のデスクの下、
 給湯室、誰も居ない階段

 他にも外出中のコンビニトイレでの盗撮
 お昼ご飯を食べに入ったカフェのトイレ

 

 

様々な場所で自分のパンツを盗撮しています///

(自分で撮っているので盗撮とは言わないかもしれませんが汗)

 

 

 

とにかく・・・

今!私が得意だと感じることは

 

 

「誰にもバレず、
 うまく盗撮パンツを撮ること」

※こんなの履歴書に書けたもんじゃない!!

(当たりまえ・・・ぺしっ)

 

 

毎日の盗撮パンツが見たい方は
こちらのサイトをご覧ください

http://tousatuol.com/

 

 

なんだか、初見の方に説明しようと思ったら
ながーーーーくなっちゃいました( *´艸`)へへへ

 

 

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

まぁ、初見さんなんて
居るのか分かりませんけどね・・・(寂)

 

 

 

カナシイ事は置いといて!

 

 

今日は、朝から変な事してみましたよ(●^o^●)

いつも変って言った人は誰ですか!(笑)

 

 

 

これです

 

hksafjrh

「写メコン!」(アプリ)」

 

 

私が登録している

「PCMAX」

PCMAX

 

 

こちらで開催されている
写メコンテストがあるみたい・・・

 

 

PCMAXに登録している人は
こちらのページから、

 

ndjf

 

「検索する」をクリックすると・・・

 

 

 

今期の写メグランプリが
順位をともに掲載されています💡

 

skgfhgk

 

 

(これは、10~5位)

 

 

※あまりにも露出が激しい写真があったので
モザイクを掛けちゃいました///(恥ずかしい)

 

 

 

そして、ページを進めて

1位の写真にたどり着きました!

 

 

 

が・・・・・っ(; ・`д・´)!

 

 

※見てショックを受けました。

 

 

現在の得票数
10866票

 

 

 

すごい得票数(@_@)

素晴らしいです・・・

とてもきれいな方の写真でした。

 

 

 

 

むううううう・・・・。

素敵すぎる。

 

 

 

 

私だって・・・・

 

 

 

 

 

頑張れば・・・・

 

 

 

 

 

ということで

その写真を真似て再現してみました💕へへ

朝から、なにやってんだろうか笑)

 

 

 

 

地味OLがPCMAX
グランプリの写真を真似してみた

 

 

写真はこちら

 

 

7f3086b8-586b-4daf-a419-1ce51b1ac5db

 

 

こんな感じ(笑)いや、これの10倍すごいかも

 

 

来月は私も応募してみよう・・・。うん

 

 

 

最近、PCMAXさんの企画が面白いので
ついつい遊んじゃいますね(●^o^●)

ポイント無くなりますが(笑)

 

 

 

だけど、たくさんの方とメールのやり取りをが
出来る、PCMAXさんに感謝ですね(^u^)💕

 

 

 

skngjk

 

 

いろんな県の方から・・・(^u^)

 

 

jafja

 

 

嬉しいメールは私の
頑張る糧になっています(´;ω;`)

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

皆さんもよかったら
グランプりチェックしてみてね

 

 

PCMAX

 

 

では、今日も頑張ります(^u^)

今日のパンツは1軍の花柄パンツ💓

 

s_5014155681098
大胆ショットです📷( *´艸`)

皆さん私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

▼今月号は毎日入っている「あの写真」!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事【動画】疲れた人の為に癒し動画を配信します。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒タイミングを盗んで机の下から盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤