吉野家、初挑戦の私が体験した「恐怖の牛丼事件」・・・!?

 

 

皆さん、おはようございます!
水曜日の丸の内OLレイナです💕

※ねむたくてぼーーっとします。

 

 

 

   只今 07:15分   

眠気覚ましの「牛丼」
私の朝は始まります・・・。

 

 

 

なぜ、こうなったか・・・、

 

 

それは少しさかのぼる事金曜日・・・

 

 

 

 

 

hqi

 

 

この日、私はルンルンで出勤しました。
なぜなら牛丼がタダで食べられるから!!

最近、「うまい棒生活」をしていたのでお腹ペコペコ・・・

 

 

 

事件があった金曜日の記事はこちら

「ソフトバンクの人必見!
 今日は吉野家の牛丼が無料で食べれるよ!」

 

 

 

 

s_5035079550105

       pm6:40      

 

 

 

仕事が終わり真っ先に向かったのは

「吉野家」

※ちなみに吉野家に入るのは初体験です。

 

 

 

 

ソフトバンクユーザー限定!!
金曜日は牛丼一杯無料!!

s_5016602003546

 

 

 

レイナ
ちゃんと買えるといいけど・・・。

 

 

 

 

無料で牛丼を食べることが出来る
チケット画面を開き、いざ店内へ・・・!

 

 

 

 

「いらっしゃいませっ!!」

 

 

 

威勢よく迎えてくれたのは・・・、

 

 

 

 

001

 

 

大学生らしき「牛丼男子」(店員です)

 

 

 

 

店内奥に、

「お持ち帰りカウンター」

という場所を見つけたので
ダッシュでその場に向かいました。

 

 

 

 

s_5035079391490

 

 

 

レイナ
持って帰りたい場合は
ここでいいですか?(汗)

私、オドオドしすぎっ

 

牛丼男子
はい!あってますよ。
ご注文はいかがなさいますか?

 

レイナ
えっと・・・「並」

 

牛丼男子
・・・・(笑)
どちらの並盛でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

 

 

 

レイナ
えっと・・・
普通の牛丼ってありますか・・・ね?汗

 

 

牛丼男子
はいっ!牛丼の並盛ですねっ!
レイナ
あ・・・それお願いします!

 

 

 

「ナミモリイッチョウ!!!」

 

 

 

 

 

 

tumblr_n0dazmfw721s5lq5to1_1280

び、びっくりした・・・。

(あまりにも大きな声で叫ぶのでびっくりです)

 

 

 

牛丼男子
準備しますので
席に座っておまちください。

 

 

 

 

s_5035079472590

冷たいお茶を出して頂きました。

 

 

 

 

 

しめしめ・・・(^u^)

 

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

ふうう・・・ちゃんと買えたっ!!!
私もやればできるじゃんかっ!

 

 
楽勝~♪楽勝~♪

※牛丼買うくらいで浮かれすぎですね

 

 

 

 

 

 

・・・だけど。

 

 

なんか忘れてるような・・・。

 

 

 

 

 

う~ん・・・・。

 

 

 

 

っは(@_@)!!!!

 

 

 

cats

 

「クーポン出し忘れたっ!!!」

 

 

レイナ
すすすすいませんっ!!(汗)

 

牛丼男子
はい?

 

レイナ
これもお願いしますっ!!(汗)

 

 

 

 

s_5035079356931

 

牛丼男子
わかりましたっ!!

 

 

 

 

「ナミモリイッチョウ!!」

 

 

レイナ
・・・・!!(驚)
レイナ
とにかく、思い出してよかった・・・

 

 

 

無事にクーポンも出せたので
改めて、お茶を飲み直す私。

 

 

 

 

 

五分⌚経過・・・。

 

 

牛丼男子
お待たせしました!

 

レイナ
は!はい!!

楽しみだなぁ。お腹すいた///

 

 

 

牛丼男子
牛丼並盛二つですね!
一つは無料になるので
クーポンを見せて頂いてよろしいでしょうか?

 

 

 

 

・・・・・・?

 

 

ふたつ・・・?

 

 

あれ?私、二つも頼んだっけ?汗

 

 

 

牛丼男子
お客さん・・・?先ほどの
クーポンを見せてもらってもいいですか?

 

 

レイナ
っあ、はい・・・!ごめんなさい。

 

 

私、緊張しすぎて間違えたのかな?

 

 

まあ、せっかく作ってもらった訳だし(´;ω;`)
一杯無料になるから二つ持って帰ろう・・・

 

 

 

 

レイナ
あ・・これです。

 

 

 

 

s_5035079524813

 

 

 

 

 

え・・・・?

 

 

 

akdj

 

 

 

 

えええええええ(@_@)!!

 

 

 

 

考えもしなかった大事件!
 ~後半に続く~

 

では、今日のパンツの紹介♪

久々にワインカラーの1軍パンツを
履いてみました(^u^)💕

なんだか、

パンツも秋カラー
気分も上がります///

では、今日も頑張りましょう☆彡
私のパンツを見て、お仕事勉強ファイトです!

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

まだ、見てない人は必見ですよ(; ・`д・´)!?

▼今月号は「note」はお風呂動画!

 

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

 

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

 

毎月、大人気企画!noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事→【写メ】家の前に毒キノコが生えた。

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒トイレの前に誰かいる・・・(盗撮パンツ)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・。初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡