【後編】吉野家、初挑戦の私が体験した「恐怖の牛丼事件」・・・!?

 

皆さんおはようございます!
今日も寒い・・・

だけど、今週はあと二日なので
頑張りたいと思います(^u^)💕

 

では!今日は昨日の続き・・・

 

 

 

 吉野家、初挑戦の私が体験した
 「恐怖の牛丼事件」・・・!?

~後編~

 

 

 

akdj

 

 

 

これじゃ・・・、
吉野家に来た意味がないっ(; ・`д・´)

 

 

なんで?なんで終了しちゃったの?汗

とんでもなく焦っている私。

 

 

 

 

あ・・・・あの時💡

 

 

 

 

afh%ef%bd%8a

 

 

 

 

 

タイムリミットがあって・・・

時間制限が始まっていたんだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

そ、そんなああああああ(泣)

牛丼男子
すいません!制限時間ありましたね・・・

 

レイナ
・・・沈黙(ショックで言葉が出ない)

 

 

牛丼男子
・・・、い、今からでも
無料になるか聞いてきますっ!!

 

 

 

レイナ
は、、、はい。(立ち尽くす私)

 

 

 

 

 

 

 

 

~数分後~

牛丼男子
お待たせして申し訳ありません!
「大丈夫」との事でした!!

 

 

レイナ
っえ(。▰´▵`▰。)???

 

 

 

 

 

tumblr_n6hzanmcte1s5lq5to1_1280

ほんとに・・・・??
神様ありがとう・・・。
本当に、、、ありがとう。

 

 

 

 

牛丼男子
なので、こちらの牛丼は
無料でお付けします♪

 

 

s_5040962119654

 

 

ん・・・・・( ˘•ω•˘ )?

 

 

 

 

いち、にい、・・・・さん!?

 

 

 

三つも!?!?

 

 

 

牛丼男子
この、三つ目がクーポン使用で
無料になります♪なのでお会計760円です!

 

 

 

 

 

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

どうなってるの・・・?(呆然)

 

 

 

 

ん・・・?

なぜ私の前に
牛丼が三つも並んでるの?

 

誰かのと間違えたのかな・・・?

 

 

 

 

 

いや、違う。完全に私のだ・・・。

 

 

 

 

どどどどどどどうしよう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

私、牛丼もまともに買うこと出来なかった。
だけど、すでに作って貰っちゃったし💔

 

 

 

今更・・・

 

 

 

「頼もうとしていたのは一つだけです」

 

 

 

なんて、言えない・・・(´;ω;`)

恐るべし、吉野家・・・。

 

 

 

レイナ
す・・・すいません。
温泉卵も付けてください・・(泣)

 

 

 

 

私、何日間
牛丼を食べる事になるだろう・・・
(とほほ)

 

 

 

牛丼を買うだけなのに
全体力を消耗してしまった・・・。

 

 

 

 

そんな私に最後の追い打ちが・・・!!

 

牛丼男子
牛丼三杯で
一杯無料になるチケットです。

 

 

 

s_5041006464926

 

 

 

「体が牛丼を拒否しそうです。」

 

 

 

 

吉野家、初挑戦の私が体験した
「恐怖の牛丼事件」・・・!?

 

 

 

 

s_5035079210988

・・・・・・。(笑)

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

ほ、ほんとだ・・・(泣)

皆さんは、無料で牛丼を食べることが
出来ましたか?(´;ω;`)私は無理でした。

今週は牛丼パワーで頑張ります・・・(笑)

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介📖

s_5041052929541

 

 

NEWパンツです(^u^)✨

AMPHI deux【アンフィドゥ】

 

で、購入した
ポリエステル生地の大人パンツ💓

秋にぴったりの配色で
真ん中のリボンがワンポイントです☆彡

女性らしさの中に
可愛さが隠れている

そんなパンツです♪

 

これから大事に使っていこうと思います💗

 

では、今日も一日頑張りましょう(^u^)
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

まだ、見てない人は必見ですよ(; ・`д・´)!?

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

 

 

毎月、大人気企画!noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事→【写メ】家の前に毒キノコが生えた。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒トイレの前に誰かいる・・・(盗撮パンツ)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・。初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡