1軍パンツで「会社の飲み会へ」

 

 

皆さん、おはようございます☆彡
丸の内OLレイナです( ˘•ω•˘ )

 

 

今週は一週間がとっても早かったっ!
もう、金曜日ですよ・・・💕えへへ

 

 

 

そして、今日は、

「会社の部署の飲み会」

 

1212037top

 

 

 

最近、日記に登場しない
「上司」も、もちろんいます(; ・`д・´)

 

※あれから何もありませんが
 なんだか今日は危険な香りがします。

 

 

▽過去の上司とのバトル日記はこちら

「もう、私どうしたらいいんでしょうか・・・。(上司編)」

 

 

 

そして、今日の飲み会は・・・、

 

 

 

もう一つ厄介な事が・・・、

 

 

 

 

なんと!
「お局様」も来るみたいです(涙)

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

こ、こわい・・・。

 

 

 

いつもは、飲み会などに参加しない
お局様ですが今日は「行く」との事。

みんながざわついていたのは内緒です(笑)

 

 

 

どんな飲み会になるのか、

「楽しみ」でもあり、
「不安」でもあります。

 

 

 

まぁ、どちらにしろ

私はかなり影が薄いので、

チビチビ酎ハイを飲んでいる事が
想像できますね・・・(´;ω;`)(悲)

 

 

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

、少しいい気分になって帰宅コースでしょう。

 

 

 

だけど、久々の「飲み会」

やっぱりパンツは1軍を履いてしまうのが私・・・。

(自分で言うの、恥ずかしい・・照)

 

 

上司を含め、ほかの男性もいる訳ですし
パンツだけは大胆に攻めちゃいます///

(変態め・・・えへへ)

 

 

 

べ、別に何も期待なんかしてませんよっ!

 

 

 

私なんて、
皆さんの眼中にも無いでしょうし!

まず、存在がほかの人と比べて薄い・・・泣

 

 

 

ただ、少しほかの人より
「露出癖」が高いだけ・・・うん

 

 

根暗な自分が、こんな大胆なパンツを
履いていることに興奮しちゃう変態なだけ。

 

 

 

・・・・うん///

tumblr_mynv66tkxo1s5lq5to1_1280

 

 

 

朝から変な想像をしてしまいそうなので
今日は、早いですが出勤します(●´ω`●)💕

 

 

 

今日のパンツは、

s_5049433821695

  newパンツ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パステルパープルの
1軍パンツです

 

レース素材の薄い生地なので
透け感がセクシーなのです(^u^)

 

フロント部分のリボンも可愛いっ♪

 

今日はこの1軍パンツを身に着けて
頑張りたいと思います(●^o^●)💕

 

 

皆さんも金曜日!
頑張っていきましょう!

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです( *´艸`)

行ってきます~☆彡

 

 

 

 

note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

まだ、見てない人は必見ですよ(; ・`д・´)!?

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

毎月、大人気企画!noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事→【写メ】家の前に毒キノコが生えた。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒トイレの前に誰かいる・・・(盗撮パンツ)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・。初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡