カレー大好きな私が選んだ「カレーオブザイヤー」を発表!

 

皆さん、おはようございます!
丸の内OLレイナです(^u^)💕

 

 

 

今日は・・・!金曜日!

(また吉野家のクーポンが届いてました)

 

 

記事

「2016.10.12 グルメ記事
吉野家、初挑戦の私が体験した「恐怖の牛丼事件」・・・!?

 

 

 

最近、思うことがあるのですが・・・

 

 

 

なんでもない毎日を今まで
記事にしてきましたが・・・、

 

 

 

一日2記事書いていると
話のネタが無くなります(´;ω;`)

正直すぎてごめんなさい(泣)

 

 

 

なので!今日は・・・

 

 

今年になって食べた

「カレー」を紹介してきます( ˘•ω•˘ )

(もう、無茶苦茶だ)

 

 

 

名付けて・・・!

 

 

 

丸の内OLレイナが選ぶ・・・

「カレーオブザイヤー」

 

ぱちぱちぱち

 

 

 

「しょーもない企画だなぁ」
と、思った人・・・。

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

 

 

 

本当にごめんなさいいいい!
ネタが無いんです(´;ω;`)うぅ

 

 

 

 

では、気を取り直して行ってみましょう

 

 

・「バターチキンカレー」 フリーマンカフェ(渋谷)
・「長崎豊味館 角煮咖喱」 レトルトカレー
・「カツカレー」 お家近くの定食やさん
・「一日分の野菜カレー」 camp新宿店
・「なすとトマトの野菜カリー 」インドカリーダイニング新宿
・「野菜チキンカレー」 ぽから
・「鶏肉と1日分野菜の北海道スープカレー」 ベリーベリースープ 原宿神宮前

 

 

 

「バターチキンカレー」 

フリーマンカフェ(渋谷)

 

s_5084186620691

タイ米を使用しているので
サラサラのルーと相性ばっちりです

大きなチキンが入っているのでボリューム抜群!

辛さ 

 

 

 

 

「長崎豊味館 角煮咖喱」

 レトルトカレー

 

s_5082696537496

 

親から送られてきました!
すごくおいしかったです!

角煮も大きくてジューシー
思ったよりも辛くて満足感ありです💕

辛さ ☆☆

 

 

 

 

「カツカレー」

お家近くの定食やさん

 

s_5084187741708

至って普通のカレーでした( ˘•ω•˘ )(正直)

 

だけど、こじんまりしているお店なので
値段設定も安く、すごくコスパが高い!

私のお家の近くなので場所は非公開

辛さ 

 

 

 

 

「一日分の野菜カレー」

camp新宿店

 

s_5084188300236

ここは、私の大好きなお店です♪
新宿、池袋、代々木にお店があります。

名前の通り1日分の野菜を摂取することが
出来る、ヘルシーで健康的なカレー!

 

そのうえ、味も野菜のうまみが凝縮されているので
最高に美味しいです💕毎日食べたいくらいですね!

 

辛さ ☆☆

 

 

 

 

「なすとトマトの野菜カリー 」

インドカリーダイニング新宿

 

s_5084189190149

東宝の中に入っているカレー屋さんです。

インド人の方がお店をやっているので
本格派インドカレーが食べれます( ˘•ω•˘ )

思い出は・・・辛かった。(切実に)

辛さ ☆☆☆☆

 

 

 

 

 

「野菜チキンカレー」ぽから

 

s_5084187139253

 

カレーが大好きなので、わざわざカレーを求め
「川越市」に行った思い出があります(遠かった)

埼玉では人気のカレー屋さんで
多い時は、かなり待ち時間が発生するみたい・・・

辛さ ☆☆☆

 

 

 

 

「鶏肉と1日分野菜の北海道スープカレー」 

ベリーベリースープ 原宿神宮前

 

s_5084188711954

 

お祓いをしに行った帰りに
立ち寄ったスープのお店💕

女性がたくさんいました

お値段もりーずなブルで美味しかったなぁ♪

辛さ ☆☆

 

 

 

以上。

 

こんな感じで候補者をアップしました!

※私、普段カレーばかりに目が行ってしまいます

 

 

 

そんな私の選ぶ

「カレーオブザイヤー」は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

s_5084187139253

「野菜チキンカレー」 ぽから

 

 

 

 

このカレーは本当に美味しかったです!

サラサラのルーなのに旨みがギュッと
詰まっている感じがしました( ˘•ω•˘ )

 

また、行きたいなと思うカレー屋さんです💕

(遠いのでなかなか、行くことは難しいですが)

 

 

駅近くなので
是非、川越市に用事がある方は

立ち寄ってみてください(●^o^●)

 

 

 

この記事を見たら
今日はカレーの気分になりませんか?(笑)

 

 

 

良ければ、私にも
おススメカレーを教えてくださいね(^u^)

 

 

 

 

「終わり」

 

 

 

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

s_5001630864748

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

まだ、見てない人は必見ですよ(; ・`д・´)!?

本物の出会いで有名な
老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]


クリック

PacMAXも慣れてきたので
他の刺激が欲しくなり・・・

新しく登録しちゃいました

これからは、ここで出会ってみようと思います💕

※口コミによると
 最近の中で一番、出会いの確立が
高いマッチんぐサイトみたいです⚠

週末・・・私も

いろんな方と時間をご一緒させていただいております。

是非、誘ってくださいね☆彡

新規会員はこちらから↓


 

 

 

 

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

毎月、大人気企画!noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事→「ウインナーコーヒー」という奇妙な飲み物。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒ソファーに座って盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・。初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡