【悲報】おひとり様ハロウィンの楽しみ方。

 

 

皆さん、おはようございます(ू•ᴗ•ू❁)
丸の内でOLをしている、レイナと申します!

 

 

 

ふぅ、秋ですね・・・🍂

 

 

 

寒くなってきた東京では
10月のビックイベントが・・・!!

 

 

 

そう・・・・

 

 

 

 

 

 

hariu

「ハロウィン」

 

 

 

 

31日は、どのチャンネル📺を付けても
ハロウィンの話題でいっぱいっ////

 

 

 

そして、SNSも特殊メイクや仮装の写真ばかり
新着投稿されていきます・・・ω゚)mウラヤマㇱイ

(それを羨ましそうに眺める私。)

 

 

 

 

皆さんは、ハロウィンパーティしましたか?

 

 

 

コスプレとかしたのかなぁ・・・?////

※変な妄想しちゃいます。(変態めっ

 

 

 

 

そんな私は、

独りぼっちのハロウィン・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5141142719595

 

「満喫しました。」(どや顔)

 

 

 

 

ふっふっふ(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

っあ、このクッキー、

誰かに貰った訳では
ありませんよ!!うんうん。

 

 

 

 

 

「自分で買いました。」

 

 

 

誰ですか!今、( ´,_ゝ`)プッって笑った人!!(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり、私も流行に乗ってみたくて
駅でハロウィンクッキーを買ってしまった・・・。

 

 

 

 

s_5141143071644

 

け、結構グロテスクですね・・・(汗)

 

 

 

 

お家に帰り、早速「開封」

 

こんな洋風なクッキーを買ったの
初めてなので、気分は最高潮ヽ(*´∇`)ノ

(どこまでも単純な24才)

 

 

 

 

 

だって・・・、

 

%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%a4

 

 

「・・・・高かった。」

 

 

 

一つ600円もするクッキーなんて

食べた事無いけど、

 

 

 

 

今日だけは・・・、今日だけは・・・、

 

 

 

 

「みんなと同じ気分を味わいたいっ」

 

tumblr_mymefbkycn1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

 

1人でも絶対に楽しんでやるんだからっ!!!!!

 

 

 

 

がさっ!!(激しい勢い)

 

 

 

「サクッ」

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

わお・・・・、

 

 

 

 

(。◕ ∀ ◕。)

 

「美味しすぎる。」

 

 

 

わぁぁぁ、これすっごくおいしい!

 

 

クッキーはサクッとしていて香ばしく、
上のカラフルな模様は甘くてカリカリっ

 

 

 

うん、本当に美味しすぎます。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

二分経過。

 

 

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

 

 

 

 

 

「あぁ、食べ終わっちゃった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィン終了。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ハロウィンは、

 

友達やカップルと
楽しくワイワイする行事なんですね。

 

今日、改めて身に染みて感じることが出来た。

 

 

 

 

 

私は、一体いつになったら
「リア充」になれるのでしょうか。

 

 

私もみんなみたいに
SNSに楽しそうな写真投稿したかったな(涙)

 

 

 

 

 

「その日私が投稿した写真」

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

twitterアカウント⇒「@reina03280328

 

 

 

 

 

・・・・(・-・`*。

 

可哀そうで、
最後まで食べきれませんでした。

 

 

 

 

【悲報】おひとり様ハロウィンの楽しみ方。

 

 

 

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう♪

 

今日のパンツはセクシーな
一軍を履いて頑張ります💕

 

※特に予定はありません

 

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

行ってきます~☆彡

 

 

 

s_5001630864748

☝note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

↓今日の人気記事ランキング↓

人気ブラジャー記事→【閲覧注意】恐怖の納豆カレー!!!

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒ドトール珈琲で盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡