冬の定番!「クリームシチュー」を大量に作ってみた!

 

 

皆さん、おはようございます。
最近、寒すぎて朝、起きれません

(毎日が休日だったらいいのになぁ)

 

 

それに、急に寒くなったので
体調管理が難しい・・・(๑⁺д⁺๑)

 

 

皆さんも、風邪引かないでくださいね

 

 

 

そんな、寒い日の今日の記事は、
体温まる料理のお話・・・(♡´ω`♡)

 

 

 

 

 

皆さんは冬と言ったら、
どんな料理を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

 

私は・・・、

 

 

これです

 

 

s_5146471768074

 

 

「クリームシチュー」

 

 

 

 

ふふふψ(๑’ڡ’๑)ψ

 

 

 

そこで今回は、大鍋でたくさん
シチューを作っちゃいました☆彡

(これだけあれば冬眠できそうな勢いです)

 

 

 

んーーーー、でも・・・

 

 

s_5146472227276

 

 

これ、何人分だろう。

※完全に作り過ぎました(汗)

 

 

 

 

今回のシチューは具沢山です

 

 

 

~レシピ~

 

材料

 

・ジャガイモ
・ニンジン
・玉ねぎ
・トマト
・鶏むね肉
・マッシュルーム
・しめじ
・ウインナー

 

 

ルー

 

・クリームシチューの素
・生クリーム
・とろけるチーズ
・ブラックペッパー
・コンソメ
・お水

 

 

1、野菜とお肉を切り、バターで炒める

 

38752_original

(均等に混ざったらお水とコンソメを入れ煮込む)

 

 

 

2、クリームシチューの素を入れもう一度煮込む

 

s_5146472107464

(この時、火は弱火にします)

 

 

 

3、生クリーム、チーズを入れ味に深みを出す

 

s_5146472036955

 

(完全に目分量笑)

 

 

 

4、ブラックペッパーで味を調える

 

s_5146471852723

 

 

 

以上!!完成!!

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

っあれ?

説明・・・、適当過ぎかな( ‘-‘ )ノ)`-‘ )?

 

 

 

皆さんは、シチューの時は

 

「お米派」

  ?

「パン派」

 

 

 

私は、

 

 

 

s_5146471971072

 

「パン派」です。

こ、焦げてる・・・汗

 

 

 

たくさん、作り過ぎたので
一緒に食べてくれる方を募集します・・・。

(結構、本気です)

 

 

 

皆さんも、是非!寒い冬は

「シチュー」で乗り切りましょう

 

 

レシピ!参考にしてみてくださいね(*´μ`*)

 

 

 

 

※報告!

 

11月に入りました!

 

今月は「PCMAX」さんから乗り換えて

 

「ラブサーチ」さん

で、マッチングを行っていこうと思います。

 

 

 

 

是非、デートしてみたい!
メールのやり取りをしたい!

 

一緒に思い出を作ってくれる方!

 

 

募集しちゃいます(*´ー`*)💕えへへ

 

 

 

 

 

※私はいろんなサイトを使って
 たくさんの人とお話が出来ればと良いなと思っています。

 

 

本当に、純粋に彼氏が欲しいだけのOLなので

「業者だ」「サクラだ」という考えは、

止めてください・・・。

 

 

悲しくて泣いて・・しまう(´;ω;`)

(私、みなさんだけが支えなので・・・悲)

 

 

 

詳しい内容はこちらで確認してみてください



皆さんと、デートできることを
楽しみにしています・・・(照)

PCMAXは、今月、使わない予定です。

 

 

今は、まだ全然メールが来ていないので
是非、やり取りできたらいいなぁ・・・💕

 

 

 

 

以上です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

では、今日のパンツの紹介

 

s_5149871750410
今日ギンガムチェック3軍パンツ♪
天気もいいので洗濯したり
お掃除したり、ゆったり過ごします///

では、今日も一日頑張りましょう♪
私のパンツを見てお仕事、
勉強ファイトです☆彡

 

 

 

 

s_5001630864748

☝note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

↓今日の人気記事ランキング↓

人気ブラジャー記事→【閲覧注意】恐怖の納豆カレー!!!

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒ドトール珈琲で盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

 

 

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

 

 

 

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡