【寝坊!!】電車の中から更新中です(恥)

 

 

皆さん、おはようございます。
すっごく温かい一日になりそうですね(♡´ω`♡)

 

 

ふふふ・・・、

 

 

そんな呑気な事を言っている私ですが、

 

 

本日、「寝坊」しました。

 

 

 

(´;ω;`)(泣)

 

 

 

 

 

起きると、いつもより一時間も遅刻

※昨日目覚ましを掛けるのを忘れていた

 

 

 

急いで、準備して電車に飛び乗りました!!

何とか間に合った・・・。トホホ

 

 

 

 

今は、電車NOWです🚃

ここまま無事に乗っていれば遅刻は免れますね。

 

 

 

朝の更新が出来なかったので
今日は電車から、ドキドキ更新です///

 

このブログ呼んでくれてる人が
近くに乗っていたら・・・なーんて

 

 

想像しちゃいます。変態・・・

 

 

 

遅刻してもドキドキなのに
パンツのブログを更新しているのも

余計ドキドキ・・・

 

 

 

朝から、刺激を楽しんでます///電車で)

 

 

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう♪

 

 

 

今日のパンツは一軍のパンツ☆彡

可愛いパンツを履くと気分も上がりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

では、行ってきます~☆彡

皆さんもラスト一日頑張りましょうっ♪

 

 

 

 

 

応援メール☟詳しい内容はこちらで確認してみてください



皆さんと、デートできることを
楽しみにしています・・・(照)

PCMAXは、今月、使わない予定です。

今は、まだ全然メールが来ていないので
是非、やり取りできたらいいなぁ・・・💕

 

以上です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

s_5001630864748

☝note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

↓今日の人気記事ランキング↓

人気ブラジャー記事→【閲覧注意】恐怖の納豆カレー!!!

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒ドトール珈琲で盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡