今日から「1軍パンツ週間」!!月曜日はワコールのフレアパンツで出勤!

 

 

皆さん、おはようございます!
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

最近、良いお天気が続きますね(ू•ᴗ•ू❁)

夜は寒いので、皆さん体調には、お気を付けください。

 

 

 

 

さて、今週のブログですが、久々の

「企画物」を始めたいと思います。

 

 

 

 

 

それは・・・、

 

 

 

 

s_4966629746700

 

 

 

 

今まで、沢山のパンツを
履いてきている私ですが

その中でも、特に!お気に入りの

「1軍」をお披露目する
一週間にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

たしか、、(✧≖‿ゝ≖)

何カ月か、前にもしたことがあったなぁ・・・。

 

 

 

記事

2016.03.14 一軍
「一般職OLは貧乏なんです・・・。」

 

 

この週は、毎日一軍を履いているので
気になる人はご覧ください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧📖

 

 

 

 

懐かしいなぁ・・・。

 

 

 

sannkeu

 

 

「3月14日」

もう、7カ月も経ってる・・・(; ・`д・´)❕

こうやって、歳をとっていくのかなぁ(涙)

 

 

 

結局、彼氏もできず毎日露出の日々。

だけど、そんな毎日でも
充実しているのは、

 

見てくれている皆さんの
おかげだと思います。

 

 

 

 

 

 

shf

少し、抜けているところもあり
変な事ばかりしていますが・・・

(いや、かなりだろっ!って聞こえました(笑))

 

記事▶銃の構え方【スタンディングフォーム】を真似してみた!

 

 

 

 

 

837d1ac4-243e-41f5-ade1-c226b6271a2a_4

 

あまり、物事を知らずに生きてきたので・・・

 

記事▶ 「初心者向け!サバゲ―の服装」丸の内OLレイナ編

 

 

 

 

cf7e617a-6819-46da-9a17-120f49805ff8

 

皆さんに見捨てられないか心配ですが・・・

 

サイト▶「下着でストレッチ」

 

 

 

5c396e6a-38d5-424a-9fd8-67f15c22f365_1

 

これからも頑張っていきたいと思います。

末永く、応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

ji_1

 

「毎日、皆さんに
元気を届けれますように・・・」

 

(こわっ・・・・)

 

 

 

 

 

では!今日のパンツの紹介☆彡

今日は、ワコールで購入した、
1軍のフェミニンなパンツで出勤です💕

 

一軍パンツを履くと
気分も高まりますね♪

 

ฅ(๑’Δ’๑)がんばるぞおおおお

 

 

 

今週はTバック多めで連載したいと思います
では、皆さんも一週間頑張っていきましょう

 

 

今日も一日私のパンツを見て、
お仕事勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

※会ってみたい方、応援メールは
こちらのみで受け付けています。

ラブサーチ[18歳以上]



☝クリック

 私もここに登録しているので
「丸の内OLレイナ」で検索☆彡

  是非、お誘い待ってます・・・・////

 

 

 

 

 

 

s_5001630864748

☝note限定!

もっとエッチなサイトが
見れちゃいます・・・!

※もう、購入しましたか・・・?

期間限定価格、締め切りまじかです!

お早めに、お求めください(*’ω’*)

↓今日の人気記事ランキング↓

人気ブラジャー記事→【閲覧注意】恐怖の納豆カレー!!!

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒ドトール珈琲で盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

 

 

総合ランキングは現在 2145位 /1236482人中

意外と、下着ランキングでは
上位みたいです・・・初めて知った(笑)

良ければぽちっとしてみてくださいね☆彡