PCMAXで出会ったお金持ちの「ソラ男君」と人生初のフレンチ料理を食べに行ったが・・・!

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです(^u^)💕

 

もう、金曜日ですね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
ラストスパート頑張っていきましょう👍

 

 

今日の記事は、「ソラ男君後半戦

 

 

昨日の記事

「PCMAXで出会ったソラ男君と
 スカイツリーに行ってきたけど、
 金銭感覚が違い過ぎて・・・」

 

昨日の記事を見てからの方が良くわかると思います

 

 

 

 

 

s_5212432260316

~スカイアリーナ [スカイアリーナ] 4F にて~

 

 

 

ソラ男君
すごく、きれいでしたねっ

 

 

レイナ
は・・い。すごく景色が良かったですね

完全に高級マンションの事が気になって集中できない。

 

 

 

ソラ男君
レイナさん、熊いますよ!

 

 

 

「っクマ!?!?(@_@)」

 

 

s_5212432173518

 

 

 

レイナ
あ・・・あぁ本当だ。
クマだ・・・。

※怯えすぎて、会話になってない。

 

 

 

 

 

この人は、一体何なんだ・・・。
絶対に普通ではない・・・。

 

businessman_01_g_bk

 

 

 

私の周りに、そんなにたくさんのお金を
もっている人なんて居なかったし、

 

 

 

ましてや・・・、

「あんなマンションに住めるなんて」

 

 

 

tumblr_mymeb3tx351s5lq5to1_1280

 

 

「やくざ・・・・とか?(汗)」

 

ソラ男君
そろそろ、ディナーに行きましょうか。

 

 

 

「フレンチ予約しましたから。」

 

 

 

 

ふ、ふれんち・・・!?汗

※そんなの食べたことない。

 

 

そして、たどり着いたのは・・・、

「高級ホテルのフレンチレストラン」

 

 

ソラ男君
ここ、良く使うんですよ。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

ここよく使うって、、、、

 

 

 

ここを(@_@)!?(笑)

 

 

 

 

100439ga10000135

「高級過ぎる。」

 

 

 

ソラ男君
レイナさんは、普段何を食べてますか?

 

 

 

わ・・・、私!?汗

 

 

 

 

s_5035079550105-300x300

記事
吉野家、初挑戦の私が体験した「恐怖の牛丼事件」・・・!?

 

 

レイナ
牛丼とか・・・ですかね?(笑)

 

ソラ男君
(笑)

 

 

ヤバい、ミスりました。

 

 

ソラ男君
フレンチは食べたことありますか?

 

 

 

無い(ヾノ・∀・`)ナイナい(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

レイナ
いや、全くありません。泣

 

 

 

そんなの私なんかが、ある訳ないですよ・・・。
この人と私は住む世界が違いすぎます(´;ω;`)

 

 

 

なんだか申し訳ないけど、息苦しい・・・。

 

 

 

 

・・・・そして料理が来ました。

 

 

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81_3

「こちらは中にトリュフを・・(説明省略)

 

 

ダメだ。私、

どうやって食べたらいいの?

※食べ方がわからない(フォーク、ナイフが不安)

 

 

 

「・・・・ギィコギコ。」

 

 

 

あ。。。。。。

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

もう無理です。
恥ずかしいし帰りたい。

 

 

 

 

レイナ
ご、ごめんなさい。
こんな高級な所初めてなので・・・

 

 

 

ソラ男君
しっかりしてくださいっ。レイナさんっ

 

 

 

はい・・・。

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

そうですよね。
24歳でマナーも分からないなんて。

 

 

 

 

※このお店で私一人、浮いている気がします

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81_2

「エビの何かかな?」

 

 

 

 

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81_4

「クレープ?」
だったかな・・・?

 

 

 

 

 

ソラ男君
お腹いっぱいだね♪

 

 

 

2時間くらいでコースが終わりましたが、

「苦しかったです。」

(いろんな意味で・・・。)

 

 

 

 

料理はとても美味しかったです。
だけど私は、かなり場違いでした(涙)

 

 

 

ソラ男君
この後、どうする?お部屋取る?

 

 

レイナ
はい・・・?汗

 

 

ソラ男君
お泊りしましょうか♪

 

 

レイナ
無理無理無理無理無理です!

 

※即、帰りました。

 

 

 

 

 

今回、身に染みて分かりましたが、

「私に贅沢は似合わない。」

 

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

「あぁ、牛丼が食べたくなりました。(涙)」

 

私には、
公園デートがぴったりなのかも・・・

 

 

 

PCMAXで出会ったお金持ちの
「ソラ男君」と人生初の
フレンチ料理を食べに行ったが・・・!

「完」

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)