【食レぽ】お子様は食べれない”「大人様ランチ」を食べてきた!

 

 

 

おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
風邪気味、丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

突然ですが皆さんは

「大人様ランチ」というのをご存知ですか?

 

 

 

 

「大人様ランチ」

food_okosama_lunch

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

なんだかとてもワクワクする名前ですね///

 

 

 

 

読者の方に教えてもらったので
1人で行ってみる事に・・・。

(さっちんを誘いましたが拒否されました)

 

 

 

 

【表参道】

blog-os9-6

 

 

 

お店は表参道駅を降りて
5分程歩いた場所にあります。

 

 

 

レイナ
わぁ、お洒落な人がたくさんいるなぁ・・・

 

 

この道路を歩いていると自分も
お洒落さんになった気分・・・♡(自惚れ)

 

 

 

※この日の服装👕

至って、地味。

いつも通りですね(泣)

 

 

 

 

表参道の大通りを曲がり
奥まった路地に入っていきます・・・。

 

 

 

するとお店の看板を発見!!

ココだっ!!

 

 

 

 

jhdf

「大人がワクワクする
 大人のお子様ランチ」

 

 

 

 

( ಠωಠ)キニナル・・・

 

 

「いらっしゃいませ~♪」

 

 

ニコニコしながら女性の店員さんが
愛想よく迎えてくれました。

 

 

「何名様ですか?(ニコ)

 

 

レイナ
1人です・・・汗

 

 

 

店内を見るとカップルや、お友達との
ランチを楽しみ女性ばかり・・・

※やはり人気のようで満席

 

 

 

カウンターに通され、

メニューの説明をして頂きました。

 

 

・東京ライス“極” お子様ランチの王道!
   表参道No.1級と評判のハンバーグ!

 

私はこれを注文。

 

 

 

10分くらい経ったでしょうか・・・。

 

 

 

「きました。」

s_5278576614340

大人様ランチ

 

 

 

 

 

 

うひゃぁぁあ(๑º ロ º๑)

美味しそう!!!!

 

 

 

メインはどれだろうと迷ってしまうほど
いろんな種類のおかずが盛りだくさんっ☆彡

 

 

・ハンバーグ
・エビフライ
・ナポリタン
・ソーセージ
・白いチキンライス
・クリームブリュレ

 

 

こーーーーーんなにある!!!

 

 

レイナ
はぁ、素敵すぎます。/speech_bubble]

※最近貧相な暮らしをしていたので
お腹が常に減っています。

 

 

 

 

 

早速、ハンバーグを一口・・・。

 

 

 

「パクっ」

 

 

 

tumblr_mymefbkycn1s5lq5to1_1280

はぁぁあああああああ(。´д`。)

おいしすぎるううううう!!!!

 

 

 

 

 

お肉がとってもジュージーで
ナイフで切ると肉汁があふれ出します。

※アツアツでさらに美味しい

 

 

 

お次は、大きなエビフライ

カリッと揚がっているエビフライは
身がぷりっぷりで肉厚でしたっ

 

 

 

 

本当に
美味しすぎた・・・・。

 

 

 

一見、少な目でぺろりと食べれちゃうかな?
と、思いましたが意外にボリューム満点で

「大満足」
お腹いっぱいです。

 

 

 

 

大人のお子様ランチ

 

略して・・・

 

 

「大人様ランチ」

0005041080h2_300x225

 

 

 

 

 

本当に美味しかった!!
また、行きたいなぁ( ˘•ω•˘ )

今度は誰かと・・・(悲しい)

 

 

 

皆さんも是非食べてみてくださいねっ☆彡
では、今日のパンツの紹介

 

 

今日のパンツは
キティちゃんのキャラクターパンツ💓

 

何も用事が無いので
綿パンで出勤します( *´艸`)えへへ

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう
私のパンツを見て、お仕事勉強ファイトです☆彡

 

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="daa.png" name="レイナ"]今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w